すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
みなさん、おはようございます。

みんなのアイドル、アルコでぇ?s=====○)д`);.・;゛;ブッ












えっとぉー
昨日多分2時くらいに寝たんですけどぉー
朝5時に目が覚めたんですよ。

昨日は結局12時前くらいまで外出していて(メイポしてたなんて言えねえ
いや、持ち帰りの仕事も平行してましたよ。メイポのかたわらね。(言い訳
家に帰ってメシ食うのは時間的に怖いからやめて
とりあえずテイルズの友からずっとINの催促されてたんでIN
そしたら相手がAFK・・・((((;;゚A゚))))エェェ
しかもメール入れても返事もなくorz

仕方なく・・・相手のキャラの隣に自分のキャラを座らせて
お風呂AFKの看板を出して、お風呂に入ったんですわ。

お風呂から出てきたら・・・





PCの電源が落ちてる((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル





え・・・
なななな、なんで!!!?(;゚Д゚)

ひとりでアタフタしていたら



うちのオカン
§´_ゝ`§ あぁ?アンタ起きてたの??

アルコ
風呂だよ、風呂w(゚Д゚;)


うちのオカン
§´_ゝ`§ PC?

アルコ
つけて行ったのに、落ちてるし・・・まさか・・・(゚Д゚;)


うちのオカン
§´_ゝ`§ アタシが消した

アルコ
消した!?(゚Д゚;)



・・・・・・・・うちのオカンがテイルズのログアウトの方法なんて知るはずない・・・・・・・・


アルコ
まさか・・・ねぇ、どうやって消したの?(゚Д゚;)


うちのオカン
§´_ゝ`§ 電源のボタンずっと押したら消えた。

アルコ
:゙;`;:゙;`;・(゚ε゚;)ブッ


うちのオカン
§´_ゝ`§ なんで?

アルコ
・・・・・・・・・・(゚Д゚;)






母上。

わたくしめは貴方に何度も口をすっぱくして



スタートから終了を選びなさい と言ってきたはずです。



テイルズを落とされたならともかく
PCの電源を落とすな・・・

○| ̄|_

しかもあたしが風呂入ってるときに脱衣所にきたくせに・・・

寝たって思うなら風呂の電気消せよ・・・
あたしがキレるの目に見えてるけど。



んで、友とも連絡がとれないままだったので
仕方なくそのまま寝たんですね。

そしたら夢を見たんです(ようやくここから本題










あたしはなぜか夢の中で、大阪にいました。
場所は三角公園。
三角公園の派出所のそばで、たこやき食ってました。

そこに一緒に遊びに行っていた男性(誰なのか不明)がやってきて
あたしにもう一皿たこやきを渡すんですね。

アルコ「ええ・・・2皿とか無理だし」

男性「大丈夫、食えるよ」

それでも2皿は無理だと、もらったたこやきの皿ごとお返ししたんです。



そしたら



男性「いいの?食べないと大変なことになるよ?」

アルコ「(ノ∀`)なんだよそれ、意味わかんねぇー」

男性「ここに入るにはこのたこやきを食べないと墓降るよ








!!!!!











墓!?
















しかも「ここに入るには」って何!!!?















































そしたらね



あたしの前歯(向かって左)とさらに左隣の歯2本が
急にグラグラになって、抜けたんですよ。



エエエエエエェェェェェェ(´Д`)ェェェェェェエエエエエエ







ちょっと・・・歯が・・・歯が!!!








男性「あーあ、朽ちてきたね。早く食いなよ。まだ間に合うから」

アルコ「は・・・はひ・・・」



仕方なくたこ焼きを食べ始めるあたし。
そこに追い討ちをかけるように男性が言ったのは



男性「それ食べたら、攻撃がUPするからね」























( ´,_ゝ`)あぁ、それって use42.gif
これのこと

























=====○)д`);.・;゛;ブッ













(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!



おもいっきりメイポネタじゃねえか(゚Д゚;)









しかも「たこやきを食べないと墓が降る」っていう設定は






多分ギルクエil||li(つω-`。)il||li

イヤリングつけないと墓降るでしょwww








これはもはやメイポ中毒なのかしらね(゚ω゚A;;)




ド完。
コメント
この記事へのコメント
その男もすかすて俺かw
2006/08/01(火) 13:37 | URL | 日本 #-[ 編集]
いや、多分日本じゃない。
もっとアダルティーな男だった。
日本をサーファー系というなら
その人はなんだろう・・・毎日トレーニングしてる系?

なんだよそれ・・・自分で言って意味わからんwww
2006/08/01(火) 20:06 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/181-76e1b4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
