すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おやおや・・・

ちょっとメイポに寄り勝ちになってきた今日この頃・・・









完全復活なるか?なんて自分で自分の考えもわかってませんが

そこそこ楽しくやれてます ?d(・ω´・)グッ






今日は?

またギルクエ入れてもらいました。




これ、一人で覚えるのは無理www

ギルメンと一緒に覚えていかないとだめですね。

一緒に連れてってくれたえみん、ありがとぉ。
0731girukue02.jpg

あかりたんとナイスショット♪
0731girukue03.jpg

0731girukue.jpg

今回はせんべギルドで参加したときにクリアできなかった
ガーゴイルのお部屋を、実際にクリアできました。

途中で30以下のえみん(ぇ が落ちてしまって
そこであたしは抜けちゃったので、クリアまではいけなかったですが
やっぱり楽しいです。

いつかギルドでやろうね!
















そして

今日





こんなことが!!!!!!!!!



0731ring.jpg

0731ring02.jpg





えろりん(*ノωノ)いただきまちた

はーつこれからもよろちく(*・ω・)(・ω・*)ネー






タクシー代イタス ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょw
とうとうあるこしゃnまで((o´ェ゚))・;゙.、
俺もしかしてこのカップルブームに乗り遅れちゃってる!?
(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'
2006/08/01(火) 01:12 | URL | りゅうたn #-[ 編集]
俺逆にフリーなんですけど^-^;
2006/08/01(火) 01:18 | URL | 日本 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/180-1a09565c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。