すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
ギルド合併のお知らせです。






このたび
versus.jpg
この2人がギルマスを務めるギルド

「VERSUS」「Marvelous」が合併することになりました。

新しいギルド名はまだ決まってませんが
合併することで、活気と変態度が大幅UPすることと思われます。

詳しい事が決まり次第、また記事と右上の告知欄にてお知らせしますので
関係者の方はよろしくです。

ギルド対抗戦もこれで可能になるかな(*ノωノ)



なお、Marvelousのメンバーに関しましては
活動していないキャラ(理由を聞いている人は除く)は
所属しない形(言い方を変えると追放?)になってしまいますので
ここを見てくださっているメンバーの方は詳細決定後
一度INしていただけると嬉しいです。

栞は移動でよければINしてねヽ(´┏∀┓`)ノってかメールしとこ



全員あつめたら30名くらいになるのかな?



活気ある変態ギルドを作っていきましょう!
_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ?ん!!!














ギルド名考え中です。

いいのあったらぜひコメントへヽ(´┏∀┓`)ノ
コメント
この記事へのコメント
俺のところも合併したがいろいろと難しいぞww
人数MAX必須だしたw
ってか1げっつw
2006/07/31(月) 09:05 | URL | 日本 #-[ 編集]
人数多くなるね~
いつも誰かがいるようなギルドになるといいなぁ。
あたしもFJアリの狩りが楽しすぎてちょっとヤバス( *´艸`)
2006/07/31(月) 09:24 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
おれもいれろぉおお
2006/07/31(月) 11:02 | URL | らきろば #-[ 編集]
ギルド名
近未来型団体
どうよ?
近未来型って使うの許可するよ(=´σー`)




ん?俺何様?(゚Å゚)
2006/07/31(月) 11:44 | URL | じょーじ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/31(月) 12:30 | | #[ 編集]
コメントをどうぞ
2006/07/31(月) 13:58 | URL | ひじり #-[ 編集]
うちの次男(蝶)&三男(あぃすはぁと)も面倒見てもらえませんか( *´艸`)

あと、↑のレス誤爆しました(´ー`)ぅぇーぃ
2006/07/31(月) 14:00 | URL | ひじり #A3ucfwPA[ 編集]
ここのブログ前から頻繁に覗いてました(((*´゚艸゚`)))

んでブログリンクしましたw

最近仕事忙しいからあんまり更新しないけど( ´∀`)≡◎≫)`ν゚):∵

また遊びにきてねn(*ノωノ)

2006/07/31(月) 14:55 | URL | ソウ #-[ 編集]
ぁーギルド名。

雅GIRLS でよろwww

ぁ、俺男だから入れないし、、。(
2006/07/31(月) 17:26 | URL | りゅうたn #-[ 編集]
これこれw

俺はいろいろキャラチェン多いトラブルメーカーなのでGM無理っぽww
2006/08/01(火) 06:06 | URL | siwo #-[ 編集]
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
合併賛成♪

最近入っても1,2名しかインいないとか
・゚・(ノД`)・゚・
2006/08/01(火) 06:47 | URL | 705 #vmOZb.Uk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/179-847f1b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
