すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
朝から庭でフリスビー

相棒は愛犬のくせに出番の少ない

ラブラドールレトリバーカールです。











フリスビーの動画 ※音声にご注意ください。Realで動作確認済。






あぁ、多分わかんないと思うけど
フリスビーをカールに割られたのでうまく飛んでません。
キャッチできてるけどねbbb

そして元々投げるのもへたくそです。

バカで単純だけど、カワイイやつです(・∀・)





ちなみにバロン(ゴールデンレトリバー)はフリスビーができないため
自分の部屋で拗ねてました。

フリスビーが終わった後、カールと全身ずぶぬれになって水浴び。
バロンは水が嫌いなので、やっぱり部屋で拗ねてました。





(*´∀`)ダッセ
コメント
この記事へのコメント
俺の家の犬は口がうんこのにおいがする
2006/07/31(月) 09:03 | URL | 日本 #-[ 編集]
チューできねえな( ´,_ゝ`)プッ
2006/07/31(月) 09:10 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/177-36e46544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
