すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
みなさんの日常の中で

そりゃないよ!!!! っていうことっていっぱいあると思います。

今回はあたしの「そりゃないよ」をお伝えします。。。




あ、あとBGM更新しました?

DRAGON FIRE(AAA)は効果音とかが凝ってるので追加。

他、全部アルコの好みでつwwww
(Soul'd out好きなんです><)







alcoのそりゃないよ!!!!


?紙コップに入ってくるコーラを注文したら氷が大半を占めていた

氷だらけでコーラが少ししか入ってないって詐欺だろ!
炭酸ないし、溶けたら水だし;;;
なによりあれは絶対50mlくらいしか入れてない気がする!

?コンビニでWeb Moneyを買ったとき、A4サイズのまま渡される

お願いだからせめて「折っていいですか?」とか聞いてwww
あたしがコンビニでバイトしてた頃はきっちり封筒に入れてたぞ!
最近のコンビニは教育がなっとらんwww

?原付を運転中、うしろからジリジリと煽られる。
または前にいる車が左に寄せてきて、進路を阻まれるwww


頼むから先に進ませてよ(;ノωノ)

?メール受信中に携帯の電源が切れる

もうちょっと持ちこたえてください!!!!!!!
気になって仕方ないんです!!!!!!
うちのケータイ電池弱いのかな・・・

?トーストが覚めた状態で出てくる

名古屋限定らしいんですけど。朝、喫茶店やカフェに行くと、
モーニングサービスというのがあって
トーストとゆで卵(基本)が無料でサービスでついてきます。
そのトースト・・・マーガリンついてても覚めてたら意味ない・・・

?夏に巨漢おデブの男の人がランニング姿でバスに乗ってくる

あのね、人間息をずっと止めてることは不可能。
ってか、体臭って自分では気づかないのかな?
あたしも・・・?まさか!!!!!!!

?会社帰りの駅で、食事誘ってくる見知らぬオジサン

こっちは仕事で疲れてるんだよ!!!
と、怒鳴ってやりたくなるほど変なオヤジが多いです。
しかもリーマンぽい。
家帰れよ・・・orz







みなさんも、そりゃないよって思うことあったら
ぜひ教えてください^^
コメント
この記事へのコメント
トースト・・・覚めて、じゃなくて、冷めて、が正解ですね^w^
2006/07/29(土) 22:54 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
自分でつっこむなよwww
2006/07/29(土) 23:54 | URL | ヴぃヴぁひな #-[ 編集]
ひなちゃん・・・そこに突っ込むのね(*ノωノ)
2006/07/30(日) 00:22 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/30(日) 00:32 | | #[ 編集]
ペナ4のど真ん中で卵風呂放置チュウ(´・ω・`)
2006/07/30(日) 01:41 | URL | アルコ #GDMnerkk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/30(日) 02:42 | | #[ 編集]
べりー狩りながら待ってたのに。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/07/30(日) 02:44 | URL | アルコ #GDMnerkk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/30(日) 03:04 | | #[ 編集]
メイポかおだす
2006/07/30(日) 03:05 | URL | アルコ #GDMnerkk[ 編集]
ブログの更新全部完成してて最後のワンクリックで終了のとこで停電して
やる気が無くなる私w
まじでそりゃないよ~~wってなるw

2006/07/30(日) 03:11 | URL | ばくちゃん #-[ 編集]
一日でお守り11個消費してしまった時。
親分さん、手加減とかないんですか?
それとも俺が突っ込みすぎてるだけなんですヵ?
(実話。ちなみに昨日の出来事。)ペチッΣ(ノ∀`*)
2006/07/30(日) 07:45 | URL | りゅうたn #-[ 編集]
メイポやってる最中にハゲ社長から用事頼まれる時
素で殺したくなります( ´ ゚Д゚`)
2006/07/30(日) 08:58 | URL | 日本 #-[ 編集]
【ばくちゃん】
ばくちゃんの気持ちめっちゃよくわかる!
経験アリウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
あれだ
「エラーが発生した為、IEを終了します」
↑これむかつくよねwww

【日本】
仕事なのか雑用なのか・・・
それでも逆らえない日本・・・
┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイ
2006/07/30(日) 09:47 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/175-5425dc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
