fc2ブログ
すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
まぁなんつーか。いろいろと考えた事とか

お知らせとかの記事(*・ω・)(・ω・*)ネー











トモロクについて


ちょっと前振り。

時折、人付き合いで悩まされる事が誰しもあると思う。

多分、人間関係は
付き合いが長ければ長いほど
付き合いが深ければ深いほど
大きな傷ができる。

だからこそ、傷つけたくないって努力をするはずなのに
その思いとは裏腹に
結局は大切な人を傷つけてしまう。

中には自分のことしか見えていない人もいる。
自分のその場が良ければ、他はどうでもいいって思う人
あたしの周りにも実際にいるし
あたし自身もきっとその気があるんだと思う。

でも、あたしは
終わったこと、してしまったことは仕方がない
戻れないんだから
同じ失敗を繰り返さないようにすればいいって思うんだ。
前向きなのか、楽観的なのかは
捕らえる人次第だと思うけど・・・

言い訳に聞こえてしまうかもしれないけれど
あたしは友達と思っている人を
ずっと大切にしたいと思っています。

あたしには、友達だって思ってる人
メイポのすももだけで軽く100人はいると思います。

50人のトモロクの中で、全然会話しない人。
トモロクしていなくて、頻繁に会話したり、遊んだりする人。

あたしなら、後者をトモロクに追加したいと考えます。

特に、INしても挨拶もない人とのトモロクはいらない。
だからって友達じゃないってわけじゃないんですよね。

トモロクしてるから友達
トモロクしてないから友達じゃない とか

そんなバカげた話あるわけないよ。

あたしは友達でいたくないなら
その人にハッキリ「友達やめたい」って言います。
今までに友達をやめるってやめたのはひとりだけ。



つまり
結論としては
私にとってのトモロクは会話の場所であるということです
もうこの考え、曲げないことにしました。
だから今後、会話のない人とのトモロクは予告なしに消すかもしれません。
たまに話すくらいなら、内緒でもできるからね。

お手数をおかけすることになりますが、ロク消された?と思ったら
まずはアルコに直接確認してください。

トモチャでアホみたいに会話する人や
付き合いが長い変態友達
多分分かってくれると思うけど
絶対に消さない人はもう決まってますから^w^




メイポINについて


悲しい時
寂しい時
悔しい時

人間のコンディションによって
メイポにINしたくなくなったり
そっとしておいてほしいって思うことだって
人によるかもしれないけど、ありえると思うんだ。

あたしがテイルズを始めたのは
まさにそんな時だった。

自分の中の居場所が崩れて
足元が見えなくて
その時にメイポから逃げる事で
少しラクになることを覚えた

あたしまだ、傷が癒えたわけじゃないんですよ

INするたびにつらい思いしてますよ

だけど待っててくれる人や、INすることを望んでくれる人がいるから
これでも精一杯頑張ってるつもりなんです

だからまだメイポ完全復帰は無理だと思います。
少しずつ、INの時間を増やしてるつもりなので
GPWでも駐車場でも姫でもばい菌でも
なんでも誘ってやってください。

楽しくやれれば、きっと長時間INできるから。
昨日のニコ&おつうといたときみたいに
楽しいメイポがしたいです。



みなさんこれからもよろしく!



追記:
考え方についていけない、
友達やめる等ありましたら内緒コメントでどうぞ。

愛の告白も受け付けております( *´艸`)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
我がまたINする3月くらいにいるか楽しみd(ry



あっ、インターネット見てる暇があるなら勉強しろってか。
しますよしますよ
能力:ability abiliy ability ability ability abi....
2006/07/29(土) 15:07 | URL | 朱雀 #-[ 編集]
友録希望(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'
そうですよね、ギルチャがありますよね、、。

告白希望(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'
そうですよね、もうダリソいますものね((o´ェ゚))・;゙.、
2006/07/29(土) 17:06 | URL | りゅうたn #-[ 編集]
すきだぁあああああああああああああああああああああああ
2006/07/29(土) 18:36 | URL | らきろば #-[ 編集]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・愛の告白かぁ(・ω・`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・考え方について行けないかぁ(・ω・`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・流石に変態道にはついて行けないかなぁ(・ω・`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つかアルコさんと愛の逃避行しようカナ(・ω・`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今度アルコさん宅へ誘拐に行こう(・ω・`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだろ?このテンション??(・ω・?)
2006/07/29(土) 19:32 | URL | リリ #-[ 編集]
友達として
大好きよ(=´σー`)
なんでもメールしぃよ☆
2006/07/29(土) 21:05 | URL | じょーじ #-[ 編集]
最後まで読んでない俺(ぁ

ってかアルコ俺ってちゃんとしたキャラないよな(死
まぁいつかトモロコ送るぜ!
覚悟しとけよ(何
2006/07/29(土) 22:10 | URL | どら #-[ 編集]
【ぷにちゃ】
abirityとか出ないだろwww
あたしが3月までメイポ続けてて、再会できたら
絶対遊ぶからね!
合格できるように鬼狩り・・・じゃなかった
鬼勉強がんばw

【りゅうたん】
ギルチャで満足ならいいけどな
共通の友とかいたらトモロクしてるよ。
将軍がいい例だね^^

【ろば】
いつもストカしてくれてありがとう。
そして墓してくれてありがとう。
きのこに変身させてくれてありがとう!!!!!!

【リリ】
ってかそれなら多分あたしがリリ宅へ行くかと。
んでお隣さんに乗り込んで行って、彼氏しばりあげて
リリの家でメイポしようぜ! ってのは嘘だが
一緒に遊べる日があれば、楽しみにしてるからのぅ!!!

【ジョージ】
友達として、ってアンタ
友達としてじゃなかったら大問題だろwwwww
とにかくおめでとう!!
九州男児も隅におけないわね(・∀・)

【どら】
確かにちゃんとしたキャラないよなwww
でもどらとはやたらすれ違ったりするんだよね。
まぁこれも一種の運命であろう。
ちゃんと復活したらトモロク送りなさいよ!!!
2006/07/29(土) 22:25 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
俺とお前はもう遺伝子LVから友達なのさΣ(ノ□`*)パシッ
2006/07/30(日) 08:56 | URL | 日本 #-[ 編集]
なるほど・・・遺伝子レベルだったのか。
君とはなにか通ずるものがあるんだよな。
じゃあ今度サービスしてやるよ( ^,_ゝ^)ニコッ
2006/07/30(日) 09:51 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/174-ab330363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック