すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
これは正直に

寝糞nめ!憎いぜ!!! と思った。

大ヒットですよもう。

何がって・・・







そう、あれは昨日のお昼頃だったわ。

イベントガイドに言われるまま、錬金術の勉強をしに
スリーピーウッドまではるばる歩いていったあたしは、とある錬金術師に会うことができた。

そしたらあの錬金術師・・・



錬金術師
(:;゚;;゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


アルコ
?(゚д゚`)


錬金術師
(:;゚;;゚)おぬし・・・きのこのような愛くるしい姿になってみたいと思っておるだろう?


アルコ
な・・・なぜそれを・・・(゚д゚`)


錬金術師
(:;゚;;゚)ワシには人の心が読める。望みをかなえてやろうじゃないか。


アルコ
エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚д゚`)


錬金術師
(:;゚;;゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ いくぞ!ほれぇ???


アルコ
ちょ・・・待てよ!!!(゚д゚`)













どろん!!!















0729parking.jpg












ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!



きのこじゃねえ!!!

















というわけで、一回目は豚でしたil||li(つω-`。)il||li









そのままおつうのお誘いで駐車場まぜてもらいましてバカッポ狩り
(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)

ニコチン途中で主婦ROMだったけど(*・ω・)(・ω・*)ネー










しばらく狩ってたら



おつう
(´゚Д゚)おい、アルコ


アルコ
なんだおつう(゚д゚`)


おつう
(´゚Д゚)俺を抜かしたらヌッコロス


アルコ
なんのこと?(゚д゚`)


おつう
(´゚Д゚)俺あと47%だ


アルコ
(レベルのことか)Oo (゚д゚`)


ここでグループメンバーのウィンドウを出すと

おつうv・・・LV78
アルコ・・・LV77

自分の経験値は・・・(´_ゝ`)クックック・・・

アルコ
いま99.34%ですが何か?(゚д゚`)


おつう
(´゚Д゚)・・・・・・









せっかくなので
おつうがホームにしている立体駐車場まで移動して

目の前でレベルアップさせていただきました( ´,_ゝ`)プッ

0729parking03.jpg
(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ






そしてその後、モンスターに変身するクエの話題になり
おつうを強制連行?してクエ進行させてきました。

ニコはおつうに教えてもらってね( *´艸`)



0729monster.jpg

0729monster02.jpg

0729monster03.jpg

0729monster04.jpg

0729monster05.jpg

やがて、豚になっていた子がブヒブヒ言っていたので
キノコ軍の語尾が「ノコ」になり
0729monster06.jpg

0729monster07.jpg




あたしがキノコになると
こんなミラクルが起きるんだよ( *´艸`)
0729monster08.jpg
おつうモロ撃たれてるし・・・
お肌によくないわよ( *´艸`)
コメント
この記事へのコメント
キノコ1個くれよwwwww
んでバトンもらっていきまw
2006/07/29(土) 09:49 | URL | 日本 #-[ 編集]
グレイとヵまじでやってられませんよ?(
2006/07/29(土) 17:08 | URL | りゅうたn #-[ 編集]
また遊んでけろwww

久々に遊んで楽しかったぜ!
2006/07/30(日) 06:19 | URL | siwo #-[ 編集]
【日本】
キノコ受け渡し不可アイテムよwww
簡単だからやってみなよw

【りゅうたん】
グレイのしゃがんだときちょっとかわいいじゃんwww

【ぽて】
こちらこそ楽しかったデス
またよろしぅねヽ(´┏∀┓`)ノ
カポ狩り大歓迎w
2006/07/30(日) 09:49 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/173-e076affe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
