すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
ダーリンとお酒によってほんのり桜色?なルカしゃんとこから

ぱくってきたバ?だぉ? (*・ノ3・)コッショリ
















ピンクの幸せバトン 



あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?


9978位くらい


今までの人生での「しあわせベスト3は?」


好きな人と一緒にいるとき
ペットとじゃれているとき
なにかをやりとげたとき
 

ここ1週間でしあわせだった出来事は?


昨日の星占いが1位だったこと


しあわせなとき、あなたがしてしまう行動は?


ただひたすら浸る。あとはタレ目になってるイメージが・・・


しあわせときいて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?


めでじゃないかなwww


では、しあわせときいて真っ先に思い浮かぶ歌は?


今井美樹「PRIDE」


あなたにとってしあわせとはなんですか?


自分の存在を認めてもらえること


この人のしあわせが知りたい!という5人に回して下さい。


・将軍
・りゅうたん
・日本
・なっち
・ジョージ(←彼女できたらしいので強制で)



よろしくー((*´ω`*))
コメント
この記事へのコメント
見てみぬふりをしよう・・・


うん


うん


見てなかったぞ。
2006/07/28(金) 14:50 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
よし、俺の幸せか、うん。
幸せだね、そうだ、幸せだ、、。
し、、、、、、あわせ
し、、わよせ。
俺のしわよせ。。
しわよせもらってきま。(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'
2006/07/28(金) 17:20 | URL | りゅうたn #-[ 編集]
あり!
BGMの件ありがとうですます。。。
うっかり音の出る状態でコッショリみにきて音出ると周囲の注目あつめちゃうもんでww
2006/07/28(金) 18:25 | URL | 34 #xH4FHwQ.[ 編集]
124のハミならあるが当分INはせんぞ

慶應義塾大学文学部
目指すから夏休みは1日平均15時間の猛勉強だb
2006/07/28(金) 20:14 | URL | 朱雀 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/28(金) 20:59 | | #[ 編集]
幸せとか今の俺の代名詞やん(=´σー`)
家かえったらやるね☆
2006/07/28(金) 23:45 | URL | じょーじ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/29(土) 00:59 | | #[ 編集]
うわぁwwwやっべぇwwコメント消えないwww
しかもアルコ今寝てるwwww
朝起きたら消しといてね( ^,_ゝ^)ニコッ
2006/07/29(土) 02:08 | URL | 日本 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/29(土) 04:32 | | #[ 編集]
【なっち】
ふ━━(´_ゝ`)━(´_ゝ`)━(´_ゝ`)━━ん
なっちは幸せじゃないのかぁ。

ふ━━(´_ゝ`)━(´_ゝ`)━(´_ゝ`)━━ん

【りゅうたん】
しわよせバトン消化さんきぅ!
またバトンラッシュがくるかもね・・・

【名前未入力さん】
じゃなくて、ちょにぃ!
BGM指摘ありでした。
ま、いっかw と思ってオートスタートにしてたのさ♪

【ぷにちゃ】
それって三葉虫?
緑色の三葉虫???つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
姐御でいぢめられるウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

【匿名シベ様】
キタ━―━―━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━―━―━!!!!

【じょーじ】
幸せになるんだよ、さ○き君・・・( ´_ゝ`)
くっそぉ~若いっていいわね・・・

【匿名シベ様2】
復活の時コメントくださいな。
あと、書いてあったメンバーはほとんどすももにいません。
別鯖いってやがるぜよ。。。
il||li(つω-`。)il||li

【日本】
アリガト━━━━( ;´д`)爻(´д`; )━━━━!!!!
BGM切り替えできたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
プラグイン引っ張ってきてもうまくいかなくて
MP3じゃだめなのかと半分あきらめてました。
マジデアリガト━━━━( ;´д`)爻(´д`; )━━━━!!!!

【匿名:クマになりたいコアラ】←バレバレですね
トモロクの件了解です。
一生愛してる(●´∀`●)ポッ
2006/07/29(土) 08:39 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/172-c0035a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
