すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
気付けば俺は・・・

9chキノコガシャの前に立っていた。











これは神が俺に与えた試練なのか・・・

俺のかばんにはチケットが35枚入っている。

これを使って、俺の未来を切り開けというのか・・・






やってやろうじゃないか。







よし行くぜ!野郎共!!!
0728maplegasya03.jpg
俺のアツいBeatについてきやがれ!!!←ちょっと弱気








きのこガシャ
( ´_ゝ`)「ガシャポンチケットを使いますか?」


あ・・・は、はい(゚Д゚;)






結果┣¨━━━━━━ヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ン
0728maplegasya.jpg




途中






軍手 (赤)



冒険家のマント (茶)






(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!







微妙すぎるだろwww。・゚(ノ∀´)σ゚'・。イーヒヒヒ





結局


攻撃手袋70%・・・3枚

短剣30%・・・2枚

素早さ全身70%・・・1枚

知力耳70%・・・2枚

知力全身30%・・・1枚

幸運全身70%・・・1枚




弓とか棒の相場って相変わらず低いのかしら。。。




まぁ雑魚装備がでまくるよりはよかったのかも。









3kp分は全然取り返してないけど

借金返済への道は少しひらけてきたのかな・・・il||li(つω-`。)il||li
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様ぁぁぁぁぁ。
頑張って借金返してね(´・ω・`)
ついでに後35枚7chでよろ○))`ω゚)!・;'.
2006/07/28(金) 07:11 | URL | りゅうたn #-[ 編集]
P価値どうなのかね~てかメル価値下がって露天も減ったよ;;
3000Pで装備買った方がいいのかもww
弓書30%なら俺が買おうw1枚60万ね~
マント桃、軍手茶ならねぇ~~~~どまいぃぃぃぃ
2006/07/28(金) 08:32 | URL | 将軍 #-[ 編集]
「朱雀と青龍」様は7/26付けで消去いたしました。(*- -)(*_ _)
2006/07/28(金) 09:28 | URL | 朱雀 #-[ 編集]
ドマラニス
2006/07/28(金) 10:25 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/28(金) 11:41 | | #[ 編集]
うんこ我慢してたらケツの穴ピクピクしねぇ??
2006/07/28(金) 12:00 | URL | 日本 #-[ 編集]
【りゅうたん】
うむ。借金返済がんばるよー
んで、あと35枚は検討中だが、7chはどうも相性悪いんで
5chかもっかい9chで検討してますー

【将軍】
どまあり!
弓30%600kで買ってくれるの!
喜んでお売りしますわ・・・><
マントと軍手はマジで一瞬きたああああ!!!!太字の文って思ったのに
見事に裏切られましたorz

【ぷにちゃ】
ええええええええええええええええええええええええ
朱雀消しちゃったのかよ!!!
なんだぁ・・・もう一度あの変態が見たかったのに・・・
新キャラあるなら教えてよー

【なっち】
アリガニス;;;;;;;

【匿名シベ様】
うー;;;;
億万長者への道は遠いらしい。。。
転売とか苦手だし、地道にドロ狙うしかないのかな・・・
あ、営業許可証もきれてるわあああああああ

【日本】
ピクピクするね。
でもあんまり我慢しないようにしてるからbbb
したいと思ったらかけこみ寺。これ基本bbb
2006/07/28(金) 13:23 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/171-fecdfc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
