すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
イメチェンしました。

なのにみんなの反応薄っ・・・(;・3・)

そりゃあアジトのほうへいけばこんな感じの人ウヨウヨいますからね
Maple0000.jpg


ちなみに今日はクエに目覚めたakiotaさんのサブとカリカリしました。

あーまともだわ。。。
サブでいる間は性格もまともでした。

なんだ、akiotaのあの見た目だから、あのキャラなのね。。。

いつ卒業するんですか?



このイメチェンを見ておぱんだが一言

「微妙・・・ありきたり」

orz

kora.jpg

kora.jpg

kora.jpg
↑これ作ってみました

今度から突っ込み系などの画像を増やそうかなと暇人なんであはははは

機嫌悪いときとネタ狙いのときはグラサンつけてますのでよろb
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんな顔あったっけ??www

イメチェン(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
2006/04/26(水) 02:03 | URL | siwo #-[ 編集]
イエロージャージのハスキーakiotaがきもいw
明日はメンテなのでクエし放題~~~~~~
手裏剣もらうならわたすわなぁ~~~~~~~
INすっかなぁ~~~~~~~~~~~~~~
夜だな
2006/04/26(水) 02:29 | URL | 将軍 #-[ 編集]
アルコさん、ステキです♥

おぱんださんには
「ありきたりなのは、完成されたコーディネーションの証よ☆」
って言ってやりましょ♪
2006/04/26(水) 06:21 | URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
あwとうとうまともな服に!!(^ω^*)
絶対そういうカッコの方が良いですって・・・
そういうカッコしてればきっと変態とか言われなくなりますォw(>▽<)b
ちなみにありきたりとか・・「みんなが私をマネしたの!」って言い張りましょう♪
2006/04/26(水) 11:02 | URL | リリ #-[ 編集]
完全引退!


もうかえってきません


INしたらそいつゎ俺の信頼できるリア友です。



いままで有り難う御座いました。



最強のハミ㌧目指してガンバ!









グスッ(;m;)


アルコの(・人・)はどのくらいかな?w
2006/04/26(水) 22:31 | URL | (ブロ #-[ 編集]
ぽて

(*´∀`)顔4ですが?
(*´∀`)ずっとこの顔ですが?
まばたきの瞬間ですね(*ノωノ)


将軍

メンテ(((*´Å`) ハァハァ
クエねー、鬼クエいまからやろっかなw
手裏剣?


たまちゃん

オリジナリティは確かにないけど
ある程度威嚇の意味と、クールの追求
なによりうるさくないアバタにしたかったので
一応満足してますb

3ヶ月後はひらひらのふわふわのアバタで
まるっとイメチェンかな(*´∀`)


リリ

ありがとー(*´∀`)
でもこの格好してても
変態って言われ続けてますよ。


ブロ

おひさ!ってか完全引退か・・・
お疲れ様でした。
また育成する気になったらいつでも戻ってきてねb
一緒に狩りしたことなかったから
次会えた時はぜひ狩りしましょう!

ちなみにアルコは設定C
σ(・д・*)アタシのリアはDです
(*∇)ウフフフフ
2006/04/26(水) 22:42 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/17-41297aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
