すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
リア友からステキなお誘いヽ(゚∀゚*)メ(*゚∀゚)ノキタコレ!!!












タッタッタッタタッタッタタッタ
タッタッタッタタッタッタタッタ

お?

またマリオが無敵になってるじゃn(メール着信)



メール内容

2005/7/25 18:08
From:T
Subject:無題

お疲れぇー。久しぶりにお茶でも
どう??

♪T♪





最近読み始めてくださっている方もいると思うので

説明しよう!

とはサクチケ時間内であろうが仕事が忙しいときであろうが
自分が休みの前日に気が向くと車で迎えに来る親友(♀)である。
ちなみに愛車はスバルのインプレッサ。
たびたび私のブログに登場する、今年14年目を迎える異例の長さの付き合いの親友である。



(`L_`)クックック・・・



給料日後に誘っておいて、茶?

おま・・・ストレス溜まりまくりのあたしと会って茶で済ませる気か。

オラがそうはさせねえぞ!フリーザ!!!





というわけで
昨日の仕事が終わった後にTに電話して
カラオケ強制連行が決定いたしました。



うへへへへ。



でもさ

カラオケ行くって前もってわかってるときって
新曲とか必死に覚えません?

今回なーーーーーーんにも覚えてないし
なにより新曲なんて聴いててもサビしかしらねーし
ネカフェで聞いててもタイトルわかんねーし
近所の喫茶店いったらタイムボカンがかかる始末・・・

もうね

開き直った!

いいの。ストレス発散だと思えばね。
今までのバックナンバーで行くと
倖田来未、安室奈美恵、AI、MINMI、BoA、浜崎あゆみ、DCT、Crystal Kay
ここら辺はいつも取り合いになる。





最近2時間のカラオケでも、前もって歌を考えてないとネタ切れになるんで

みなさんよろしければ「これなんてどうだ!」って曲教えてください!

カラオケの時間は予定では20?22時です。
コメントはリアルにアルコの携帯に届きますので
みんなの助け舟を待ってます( *´艸`)



















おまけ・・・ちょっと笑えるマリオフラッシュ
コメント
この記事へのコメント
TM歌っとけ(^_ゝ^)ニコッ
2006/07/26(水) 17:36 | URL | 日本 #-[ 編集]
日本、最後にのせといたマリオのフラッシュみといてね^w^
2006/07/26(水) 17:57 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
等身大のラブソングよろしくペチッΣ(ノ∀`*)
ぁ、HYでもぃぃっす(A`
2006/07/26(水) 18:31 | URL | りゅうたn #-[ 編集]
了解したわ^w^
2006/07/26(水) 19:10 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
酒と泪と男と女。。。

それ以外はいらねbb
2006/07/26(水) 19:33 | URL | ちょny #xH4FHwQ.[ 編集]
滑り込みセーフー「昭和枯れすすき」
2006/07/26(水) 19:45 | URL | 34 #-[ 編集]
HOT LIMIT歌った!
HYはてがみ歌った!
ちょにとくまさん

歌わかんねぇぇぇぇぇ!!!
2006/07/26(水) 22:15 | URL | アルコ #GDMnerkk[ 編集]
ぼんじょび
はヴぁないすでい


・・・・・・・・・・・



おそっ(*´∀`)
2006/07/27(木) 00:41 | URL | 近未来型人物 #-[ 編集]
マリオみたけど・・・・・??
微妙だな~ちょくちょくは笑えたww
2006/07/27(木) 01:16 | URL | 日本 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/168-cfb4867f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
