すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
今朝の出勤途中の出来事。






いつも通り原付で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

いつも通りの道を⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

50km/hくらい?で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


Σ(゚Д゚; )ハッ



原付のガソリーナ
激しくEに近いジャマイカ・・・




自分ではあんまり自覚がないんだけど
結構ケチな性分なのか、ギリギリまで給油しないタイプのようです。

車ならあと30kmとかそんな余裕があるんだろうけど
原付はそうはいかないはず。

ううむ・・・これはどこかでガソリーナを給油していったほうがいいわね・・・。

そう思いながら、自分の通勤ルートにあるスタンドを頭の中で検索。
立ち寄る条件として

・セルフじゃないこと

・135円/ℓ以下であること


スーツがガソリン臭くなったらやだしね。
まぁ、難しい問題じゃないわ。
えーっと、どこがあったかな???



Σ(゚∀゚*)ピコーン



駅の駐輪場の手前にESSOがあった(*´д`*)パッション!!

しかもあそこは会社の人が使うと言ってたから、セルフじゃないはず!
ということはつまり
このまま走っていって、駐輪場に入る前にサッと寄ればいいじゃない。

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


というわけで、通勤続行⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



しばらくして

ESSO見えてきたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


見えてきた・・・・・・けど
どう見てもあれ



monoi60.jpg

セルフじゃん



イェ━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ












(;;゚Д゚)∩ハイ先生、質問です

はいどうぞ(´Д` )


(;;゚Д゚)∩なんであそこのスタンドセルフなんですか?

さぁ?(´Д` )


(;;゚Д゚)∩先生のお力でなんとかセルフやめてもらえませんか??

いやです(´Д` )


(;;゚Д゚)∩そ・・・そんな・・・
         
ガンバ(´Д` )





というわけで、朝からスタンドで給油作業・・・

めんどくせぇ?????_ノフ(、ン、)ヌメ?

だってさあ

?メットはずす
?メットしまう
?引ったくり怖いから鞄と財布持ったまま
?給油口空ける
?静電気除去シートに触れる
?給油してもせいぜい3ℓなんでめっさ気遣う
?給油口ふた閉める
?レシート持って精算機に移動しておつりもらう
?原付まで戻る
?メット出す
?メットかぶる

通常の人の手でしてもらうスタンドよりこんだけ多いんですよ、やること

しかもあたし不器用なんで(自慢じゃないが)おっそいと思うのね。



しかも何よりも



。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・







名古屋34℃とかナメトンカ━━━━(´・∀・`)━━━━!!!!



もう既に頭オカシ━━━━ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ━━━━イ!!!





これがもし車通勤ならさぁ・・・まだ許せるわけよ。
だって、その後クーラーぶっ放せば涼しくなるもん。

でも原付はそうはいかねぇ・・・

風を受けて走るも、100mも走れば駐輪場・・・



万事休す



(´・ω・`)

(´・ω・.:..

(´・ω:;.:...

(´:;.:...

(...













(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!







誰だ!あそこのスタンドがセルフじゃないって言った奴!!!

出て来い!!!









(...

(´:;.:...

(´・ω:;.:...

(´・ω・.:..

(´・ω・`)ハイ・・・







(;゚Д゚)オメエか犯人は・・・ヌッ殺してやる・・・

(;゚Д゚)y= チャカッ 悪く思うなよ・・・ヘッヘッヘ・・・










って





犯人自分じゃん.;・.;´.(;.゚.艸゚;.),´;∴ぶっ



アッ 暴発
(;゚Д゚)y=;,`ターン!!━━━━━━━━━━━━━━(´゚∀゚`);',ゴファ!!!━━━━━━━
















自分の勘違いの潔さに大いに反省した朝になりました。


○┼< ・・・
コメント
この記事へのコメント
こんちちゃ(*^▽^*)ノ


爆笑

どんまいです 今日は名古屋は34℃なのね・・・・・´´(;´ρ`A)

書き込みありがとうでした<m(__)m>
2006/07/26(水) 14:08 | URL | ルカ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/26(水) 14:57 | | #[ 編集]
ふはははは。


神奈川は涼しいな。


昨日まではな
\(__ )三( __)/
2006/07/26(水) 14:59 | URL | 朱雀 #-[ 編集]
俺の人生で原付のガソリンを堂々と入れてもらう事ほど恥ずかしいものは無いwwww
あの視線が耐えられない(俺目立つじゃん??wwww

んで俺スーツでもセルフ派wwwww
だってさぁ~
がんばっても5ℓでしょ~~~
ガソスタの人かわいそうジャンwwwwww
まぁそれが仕事だけどさ(´・ω・`)
2006/07/26(水) 15:48 | URL | 日本 #-[ 編集]
【ルカしゃん】
おっっっっっっっかえりぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
うん、あたし信じてたから(・∀・)
ルカしゃん帰ってくるって信じてたから(・∀・)
ゆっくり、じっくり、ハァハァしながら更新しておくんなまし(゚∀゚)

【匿名シベ様】
名古屋はあちぃですよ・・・もう会社に戻ったらクーラーききすぎてて
風邪ひくんじゃないかと思うくらいwww
ちなみに、ギルドの件はもちろん大歓迎ですぉ。
でもその前にシベちゃん再開求むw

【ぷにちゃ】
ぷにちゃココ見てくれてたのね!!!
やっべぇすげぇウレシイんだけどwwwwwwwww
まだキャラデリはしてないし、たまに拡声器で叫んでるし
いるってのは知ってたけど・・・いま別キャラやってたりする?
装備売ってないなら今度姫デートでもしよ(^w^)

【日本】
目立つとか(`L_`)プ 写メだと頭黒マリモだったじゃんwww(酷
原付はねー、今のところEふりきりそうでも3ℓだね。
できれば400円で抑えたいっていうあたしの変な意地があるんですわ。
今日は389円(だったかな)でした。
2006/07/26(水) 16:26 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/167-9eeb0d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
