すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
今朝の悩み事は、午前中に相手から電話がかかってきて解決しました。



よかったよかった・・・











今日はですね






はじめて「黒烏龍茶」を飲みました。

結構うまいね、あれ。

ヘルシア緑茶より安いし飲みやすいから

あれなら続ける気になるかも。



もともとお茶が好きなので、いろんなお茶を試してますが



黒烏龍茶はしばらく続けてみようと思います。










さて。

家に帰ったら課金して



ガシャやっちまうか(`L_`)








今回勝ち組となるか負け組となるか

ってか相場下がってるからなぁ?

茶軍手とか普通に出て欲しいんですが。。。



何chのどのガシャがいいよ、って情報求む!!!
コメント
この記事へのコメント
10CHのショーワの銭湯で
女の子がガシャ回すとエロ日本が出てくるぞ(*´∀`*)
す、捨てないで……
2006/07/25(火) 23:12 | URL | 日本 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/26(水) 00:17 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/26(水) 00:27 | | #[ 編集]
ジパングの○○chで、○○をして○○○をしながらガシャすれば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


すみません、何も知りません・゚・(ノД`;)・゚・。

でも7chで桃まn3でた俺。

今度は桃まn100でもだすk○))`ω゚)!・;'.
2006/07/26(水) 00:34 | URL | りゅうたn #-[ 編集]
ぃぃ忘れたペチッΣ(ノ∀`*)

昨日2レベあがたョぉぉぉ。

親分狩りに行きましょハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、今日INよr○))`ω゚)!・;'.

あと俺の夏が終わりやした_| ̄|●
2006/07/26(水) 00:39 | URL | りゅうたn #-[ 編集]
僕を女湯に入れてください。
2006/07/26(水) 00:52 | URL | siwo #-[ 編集]
初期の剣きぼんぬ(゚ω゚)
2006/07/26(水) 08:50 | URL | どら #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/26(水) 12:45 | | #[ 編集]
【日本】
エロ日本出る確率どんくらい?
やってみるか(((*´Å`) ハァハァ

【匿名ナイト&シベ様】
昨日テイルズでも言ったけど、ここに載ってないから友達じゃないとか
そんなこたぁない!!!
まぁ会う機会がもともと少ないしね・・・
次に会ったときはばっちりSS撮ってくださいませ。

【りゅうたn】
おお、レベルあがったかw
そして俺の夏、おつかれさま!
んじゃこれからメイポ三昧とか??三昧とか????
いっちゃうの?ねえ、いっちゃうの????

【ぽて】
いつでもどうぞ・・・大歓迎よ(((*´Å`) ハァハァ
って女湯に入るだけでアタシはいらんか(・∀・)
ぁきに殺される罠イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

【どら】
テメエ、ヌッ殺すwwwww
てのは冗談で、ガシャは倉庫キャラでひっそりとやって
その結果をSSでお知らせするつもりです。
今からめちゃめちゃ結果見えてるようで怖いわハッハッハ

【匿名シベ様】
7chがいいってよく聞くけど、いままで結構惨敗してきてるのよねwww
メイポうちのギルドはいりなyo(σ´・∀・)σ
2006/07/26(水) 13:20 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
ガシャポンは・・・私いつも9chでやってたかな~w
まぁいいもの出た覚えありません;;
出たとしても素早さ耳30%3枚とか紫マントとか茶ずきんとか・・・
まぁ私にガシャのこと聞くだけ野暮です(じゃぁコメント書くな
2006/07/27(木) 01:42 | URL | リリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/166-ab7789a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
