すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
キタ━―━―━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━―━―━!!!!
















なにがって・・・


給料日に決まってるじゃないの( *´艸`)ムププ













あまりの興奮に朝5時に目が覚めましたよ・・・




っていうのはちょっと冗談で

リアでちょい心配事があって眠れませんでしたil||li(つω-`。)il||li
突然連絡が途絶えた人がいて、メールしても電話しても反応なし。
状況的に眠れる状態じゃなくて、横になりつつケータイ握り締めてました。

今日はお祭りで神輿だよ! のメールを最後に、連絡が途絶えちゃった・・・

神輿に潰されたりしてないだろうか・・・(゚Д゚`)
テイルズの友に心配性だなぁと言われましたが、さすがに心配になりますよ。
オンライン上の仲なら「何かあったんだろうなぁ?」で済むけど・・・
そうもいくか(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

4時?1時間くらい寝てたみたいだけど、起きても携帯に履歴はなし。
事故とか怪我とかしたんじゃないか心配で仕方ないです。
早く連絡がくることを願うしかできない自分が情けないです。

本当に、お願いだから、無事でいてください。












さて。

心配ばっかりしてると眉間にシワが増えそうなので
ちょっと元気だしてみます。

先日の記事に書いた携帯の着信音の件で
新しい着信音の皆様をご紹介いたします。





?新着?


通常着信音

決意の朝に/Aqua Timez
今話題のアニメ映画ブレイブストーリーの主題歌ですね。
Aqua Timez 結構好きです。


メール着信音

スーパーマリオブラザーズ
「無敵BGM」

もう説明不要じゃないかとwww
そうです。マリオ1でスターをとって無敵になったときのあの曲ね。

あとはメッセージフリー(正直うざい)がくるとマリオが1UPするようにしました。



とりあえず新着はこれだけ。
昨日は月末も近いんで、登録アプリサイトの削除をしました。
ほぼ放置になってたサイトもあったのでガンガン退会して
マイメニューがスッキリヽ(´┏∀┓`)ノ

ドコモユーザーの人にはどんなカンジなのか分かってもらえるかと。。。





でゎ、今日も働いてきますですヽ(´┏∀┓`)ノ)))       あぁ、金おろしてからね( ´,_ゝ`)プッ
コメント
この記事へのコメント
うふw俺も今日給料日。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャ
(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ !!
社長金出せや!!!
(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ !!
2006/07/25(火) 09:37 | URL | 日本 #-[ 編集]
日本パパ、ガシャチケおごってください。
2006/07/25(火) 10:04 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
着ボイスで親分の「ヴぁぁぁぁぁ・・・まさか・・・・」が
欲しかったりする聖の足跡ぺたりe-283
2006/07/25(火) 13:19 | URL | ひじり #-[ 編集]
ぁー給料日。
給料とヵ。
まじうらやましぃ。(´・ω・`)
2006/07/25(火) 16:33 | URL | りゅうたn #-[ 編集]
【聖たn】
親分とそんなに愛し合ってたのか・・・

【りゅうたn】
ギルドもどってこいしwwww
んで親分狩ろう。
給料?じゃあアルコから10メルあげようジャマイカ。
2006/07/25(火) 18:08 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
ぅぇーぃ(´ー`)
2006/07/26(水) 13:05 | URL | ひじり #-[ 編集]
どうしたああああああああああ
ひじりいいいいいいいいいいい
2006/07/26(水) 13:22 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/165-518aa5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
