すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
σ(・д・*)アタシがメイプルストーリーを始めたのは

2005年の9月1日でした。

※非常にSSが多いのでかなり重いと思います。
 重くて見られない場合はご一報ください。
















メイポを始める前までは
The Endless Battle というオンラインゲームをプレイしていました。
なっち・はいで・リリ・よもっちとはそこで知り合ったんだよね。

しかも、それぞれ、最初は敵だった。
リオン・マグナスとかすっごい懐かしいなぁ

σ(・д・*)アタシも、なっちも、はいでも自分の国を持っていて
敵国の総帥として対立しつつ、仲良くしていたのを覚えています。
争いを繰り返し、国を潰しては仕返しされ
それでも仲良くやれてたんだよね。
時には同じ国に所属し、楽しくやっていました

これはなっちが総帥をやっていた国に、
よもっちとσ(・д・*)アタシが所属していたときのSSです。

ちょうどはいでが敵国の総帥で
メガリオン去る化計画を実行していたときですね。
なっちが1人ではいでの国のみんなを猿に変えて
しばらくしたらなっちが自爆して自分が猿になったんだよね。

なっちのo┤*´Д`*├o アァー っていう顔文字が好きだったの覚えてます。

EBやってたみんな、覚えてる( *´艸`)?
ebss.jpg
↑このSSσ(・д・*)アタシの部分が変わってしまってた_| ̄|○ まぁいいや

このSSの時点で2005年の8月の終わりですね。



この頃に、なっちからメイポを進められました。

お金持ちなっち(というイメージがあるので)は

「メイポやるなら整髪券と染髪券プレゼントしてあげるよ」

って言ってくれて、やってみるかって気になったんだ。



それでキャラを作って
出来上がったのがこの子
danjon.png

草薙エリー です。



色々相談に乗ってもらったりしているうちに
なっちと仲良くなって
初めてのカップルリングだったね。
birthday8.jpg


毎日が楽しくて、幸せだった( *´艸`)
konyoku.jpg

konyoku02.jpg

konyoku03.jpg

konyoku04.jpg


なっちといることが当たり前だと思ってた。
毎日駐車場でスラッシャーをぶっ放すなっちが
かっこいいとか思ってたなぁ(過去形?
yoyu.jpg





100歳に近づけば近づくほど、少しずつズレが生じてきて
なっちが夜にINできなくなったんだよね。

そして、σ(・д・*)アタシは他の友達と遊ぶようになった。

なっちは朝方に転向。
σ(・д・*)アタシは元々夜型だったので
最初のほうは頑張ってたけど、だんだん朝起きれなくなって
もめちゃったんだよね。。。

あたしは勝手に
「自分が夜INできなくなったくせに束縛しないで」って思ってた。

なっちにしてみたら板ばさみだったんだよね。
ホントだ・・・冷静になったらちゃんと見えてきた。



だけど、そのおかげで
σ(・д・*)アタシは色々な友達と出会っていったんです。
なっちもそうだよね。
きっとあのままσ(・д・*)アタシと一緒にいたら
今の彼女のソルsとも会ってなかったのかもしれない。

こういう運命だったんだろうなって、つくづく思いました( *´艸`)

そして思い出はどんどん膨らんで
抱えきれない程の友達ができました。
heikou02.jpg

butyou.jpg

emn02.jpg

freema02.jpg



これはななたんのビシャスデビューにして
始めてのギルドビシャスのSS。全滅だったけど
guildbisya001.jpg

guildmember0119.jpg

guildmembers.jpg





anego02.jpg

anegoorz.jpg

baikin001.jpg

bga.jpg

bisyasukirai.jpg

bisyas121103.jpg

eriepop100.jpg









hamaru.jpg

hina.jpg

hunatabi.jpg

hydeuriageuketori.jpg

jakumo23.jpg

kakuseiki0114.jpg

keibatantan02.jpg

kou01.jpg

kurekure01.jpg

kuryon3.jpg

kuukiisu.jpg

kyoukatu03.jpg

neverfriend02.jpg

oorongfinal2.jpg

pop01.jpg

popbutamegane.jpg

poteaki.jpg

ririd.jpg

rudhi03.jpg

suzukaeri.jpg

syagisyuukai03.jpg

tanumane.jpg

toiletfamily.jpg

ujakumu01.jpg

wdate.jpg

wink.jpg
↑↓これ同じDKに見えません・・・
yabaihito.jpg

yanyantaro.jpg

yoshimune03.jpg

yukidaruma.jpg

yuko.jpg

yuutairidatu01.jpg

yuutairidatu08.jpg

yuzu28.jpg






懐かしんでいただける人もいたのではないでしょうか。



これからもこの思い出はずっと宝物です( *´艸`)

みなさん、これからも仲良くしてやってください(*・ω・)(・ω・*)ネー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なつかし~wおしとやかエリーさんw(ァ
まぁ注目すべきところは私のSSが少ないことでしょうか・・・(・ω・`)
まぁメイプルから離れてもキャラが戻らない私が言うのもアレですけど・・・
これ見てたら私の歴史更新したくなってきたなぁ・・・
よしw今度第4弾書き作りますw(宣伝デスw
2006/07/23(日) 22:41 | URL | リリ #-[ 編集]
おもちろぃ((●´∀`)σ
懐かしいね
FL 後々だるぃこともあるけどやっぱ 友は 作っとくべきだねw
2006/07/24(月) 00:42 | URL | ヴぃヴぁひな #-[ 編集]
WM10kpウマー(゚д゚)
http://maplepoint.blog57.fc2.com/
2006/07/24(月) 04:39 | URL | WM #-[ 編集]
この↑のWMって人最近みんなのブログに頑張ってるねwwww
ってか俺が一つものってない(σ゚ロ゚)σyo!!
2006/07/24(月) 11:24 | URL | 日本 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/24(月) 12:06 | | #[ 編集]
(;´Д`)ハァハァ・・・
エリーcあんな和服美人だったのね~
友達も多くて羨ましいわ~w
オイラなんか一期一会が多いので
FLガラガラよ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

これからも思い出の一ページを、
たくさん残しましょ(*´・д・)(・д・`*)ネー
2006/07/24(月) 14:53 | URL | おだじー #-[ 編集]
俺も乗ってねえー

まぁ仕方ないかw
2006/07/24(月) 15:50 | URL | うーろn #-[ 編集]
懐かしいね。

EBやってたのが昨日のことみたいだ。
荒らしとかメイポのあらしとは比べ物にならないくらい悪質でサイト自体ぶっ潰したりパス抜き、ちゃっと覗き見当たり前の世界だったしねえ。

今後もまた新しい世界が開けていくんだろうね。
2006/07/24(月) 18:21 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
【リリ】
第4弾楽しみにしてるよ。
ちなみにまだまだSSあったので別記事で掲載しました。

【ひな】
うん。
悩まされるのも友とのことが多いけど
やっぱり友といるから楽しいんだよね!
大切にしたいと思う。
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

【日本】
このWMってやつ
あたしがどっかのコメントのアド踏んじゃったから
訪問履歴に残ったんじゃないかなぁ。FC2だし。
ワンクリックじゃなくてよかった・・・

【匿名シベ様】
友達は大切にします^^
今まで支えてきてくれた人たちにも感謝しきれませんよ。
でもそれはあたしに限った事じゃなくて、自分にも友がいるでしょ?
お互い大切にしようね。

【おだじー】
和服美人でお会いした事がありますσ゚ロ゚)σYO
まだあきがまともで、会ったばっかりの頃です。
あきがあたしにベタ惚れだったときね
別記事にSS載せましたヽ(´┏∀┓`)ノ

【うーろn】
ないんだよ・・・SSが
前のPCの時だからな・・・
しかもなっちに怒られそうであんまりSSとってなかったしwww
でもあるとは思うので探してきます...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

【なっち】
EBの荒らしは本当にすごかったね。
管理人のレイさんはあれからどうされたんだろう。
放置状態になってからは、私も閉鎖依頼のメール送ったしなぁ。
あのゲームがあたしのPCライフの始まりだったな~

そして今・・・PCなしでは生きられぬこのカラダ・・・

...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
2006/07/25(火) 06:04 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/162-2baf5c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
