すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
今日は日曜日。

朝からじっくり寝ててヨシ ?d(´∀`*)

昼が過ぎても寝ててヨシ ?d(´∀`*)

必要以上にダラダラしててヨシ ?d(´∀`*)


(´_ゝ`)クッククク・・・

あたしの時代(?)が来たわね















と思いながら

自分の部屋のクーラーをつけると停電の恐れがあるので
(何のために設置されてるんだか)←2世帯なんで_| ̄|○

1Fの居間でグースカ寝てたんです。














そう・・・あれは朝の5:55だった





















my父が























σ(・д・*)アタシの手を































踏んだ

















Σ(´Д`lll)(Д`lll)(`lll)( )(#`)(#`Д)(#`Д´)キレタ─!!!











なにしとんじゃゴ━━━━(゚Д゚#)━━━━ルァ!!!!














とキレながら起きたら

my父は


















うるせー

俺はバロン(愛犬)の散歩に

いっくんっだよぉ????????だ












と、かなり軽やかな返事をくださいました。

まぁ一種のいたずらってヤツでしょうね・・・はた迷惑ですけど














とにかく、そんな軽やかな(しかもリズミカルな)返事がくるとは思わず

拍子抜けしたσ(・д・*)アタシはそれ以上責める事もなく

「イ━━━━ッテヾ(´c_,`*)ノラシャ━━━━ィ!!」

と送り出し再び眠りについたのでした。























そして悲劇はまた起こった。
















時刻は現地で6:45頃・・・





















my父・・・























またあたしの手踏んだ


















Σ(´Д`lll)(Д`lll)(`lll)( )(#`)(#`Д)(#`Д´)キレタ─!!!

Σ(´Д`lll)(Д`lll)(`lll)( )(#`)(#`Д)(#`Д´)キレタ─!!!

Σ(´Д`lll)(Д`lll)(`lll)( )(#`)(#`Д)(#`Д´)キレタ─!!!















いい加減にしやがれこのハゲ!!!





って叫んで起きたら





誰に向かって口をきいとるんだ!!!この野郎!!!







って逆ギレ。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ

だってハゲなんだから仕方ないじゃん(*?д?)?д?)?д?)ジィィー
しかもうっすらハゲ( ´,_ゝ`)プッ

あぁ、入れ歯って言ってやればよかったかもwww
(差し歯かwww)












そこに、寝室で寝ているmy母が










あんたたち!

朝からギャーギャー言ってないで

家のことしたらどうなの!!!













いやいやいや・・・お母様


いくらなんでも・・・いま7時前ですよ。


しかもあなたがまだ寝てるじゃないですか( ´,_ゝ`)プッ











(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!


7時前から働いてたら平日より過酷やないかぃ!!!





勘弁してくださいよーマジで










んでね















今度は7時半くらいだったかなぁ。























また手踏まれたんですよ。











しかも














σ(・д・*)アタシは両方の手のひらを合わせて

自分の耳の下に持ってきて

横向きで寝てたんです。





それをいちいち自分の足で手を引っ張り出して踏んだんですよ。





ゴ━━━━━━(゚Д゚#)━━━━━━ルァ!!!!





いたずらが過ぎますぞ!殿!!!





んで今度は何の用だ、と思ったら



















一匹食え













ってお皿を差し出してきたんですね。













なんだこれ・・・・


















よく見たら



アジの干物・・・


















あぁ、なんか最近バロンのいるテラスがくっさいなーと思ったら



テメエ犬の部屋で魚干してんじゃねーぞゴ━━━━━━(゚Д゚#)━━━━━━ルァ!!!!










il||li(つω-`。)il||li








最近うちの父上が、庭に作ったちっちゃな畑で

きゅうりとナス、プチトマトを栽培していて

楽しそうなのは知ってたんだが



まさか犬の部屋で魚を干すとは・・・



まだ梅を干してるほうがカワイイジャマイカ。







バロンはどういう感覚なんだろう。






σ(・д・*)アタシにはくさいんですけどね。


































んでそのアジを一匹食えといわれ

一口食べて



















味うっす















と言い残して再び眠りについたσ(・д・*)アタシ・・・





















気付いたら9:30





















誰もいないΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!









母・・・テニスの大会に出かけた

父・・・多分パチンコ




















あれ














これって


















もしかしてあたしやりたい放題???


















・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)ラッキー★











というわけで



テイルズにダリソおらんかったら

メイポINしまー♪((●>ψψ<))))





イ━━━━(●´^ิ^ิ`人´^ิ^ิ`●)━━━━ヒヒヒ
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/07/23(日) 12:03 | | #[ 編集]
バロン(愛犬)がバロン(愛人)って読めてしまった僕はだめですか??
2006/07/23(日) 12:17 | URL | ちょny #xH4FHwQ.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/23(日) 12:46 | | #[ 編集]
ウケる
2006/07/23(日) 13:26 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
今度手を踏みにいきまー(●≧∀≦●)ノニッコリ
(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'ホベァ
2006/07/23(日) 15:42 | URL | りゅうたn #-[ 編集]
オナニーしまくったんだろ(*ノωノ)
2006/07/23(日) 18:27 | URL | 日本 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/160-ef2f73f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
