すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
見ました?ピッコロ大魔王。



新庄の電光掲示板のベルトなんてどーでもいい。

あたしはあのピッコロ大魔王に釘付けだったよ・・・






今回はちょっと少量に抑えて1種類だけ作りました?



アイスボックスクッキー



なんか市販のクッキーとか、かなりきれいな模様ですけど
σ(・д・*)アタシが作るのはそこまで見た目重視じゃないので
ちょっと雑です(*ノωノ)

手作りって証明する為のちょっとした小技でもあったりする




まずはココア生地バニラ生地を作って?
200607221648000.jpg



交互になるように

■□
□■←生地をこの状態にして冷蔵庫で30分ほど寝かすんですね。

生地と生地の間に卵白を塗るとくっつきます(*゚∀゚)o






んで30分寝かせた生地を包丁でザックリ切って
オーブンで170℃で20分焼くと
200607221742000.jpg





じゃーーーーーーーーーーん
200607222003000.jpg







今回はσ(・д・*)アタシのお母様のために作ったんですが

お母様の反応は・・・・
















うん、おいしい。

ついでにご飯も作ってくれると最高(*゚∀゚)
















エエエエエエェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ!









結局、ギョーザと焼きそば作りました_| ̄|○








うちの食事って、
量多いんですよ・・・


_| ̄|○
















?お・ま・け?

みなさん、携帯の着信音って何にしてますか?

σ(・д・*)アタシの携帯は





通常着信音

AAA(トリプルエー)「BLOOD on FIRE」←通常の登録番号

平井堅「バイマイメロディー」←登録されていない番号

その他・・・ケミの「Point of no Return」とか大塚愛の「フレンジャー」は個人的な電話帳登録になってます。

ケミの着信に関してはご本人にも心当たりがあるかと( ´_ゝ`)


メール着信音

普通の効果音で「ピリリリリ」が2回鳴る



↑コレ


いまメールの着信音がすっごい不満なんですよ。

なんかいい着信音ご存知の方、教えて⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

コメント
この記事へのコメント
ヾ(●'`●)ノワーィ♪*゚~゚)))o モグモグ

ままのくっきー^^*

楓サクは2-6ですぞw
ちなみに李は98のDKちゃんおるからもちょっと頑張ったら遊べるよぅになる(*`ω´)(`ω´*)ねー
2006/07/22(土) 22:41 | URL | ヴぃヴぁひな #-[ 編集]
メールの着信音
「きぃたぞぉきたぞあぁられちゃん~
キーンキンキンキキキーンキキキキンキンキーン」
そうアラレちゃん。
しかも
「きぃたぞぉきたぞ」
で止めるように設定してるw
テンションあがるぜ!!!
2006/07/22(土) 22:55 | URL | 近未来型人物 #-[ 編集]
こんばんはw
喜んでリンクしますw^^

こちらのもよろw
2006/07/22(土) 23:10 | URL | ばくちゃん #-[ 編集]
うちのメール着信はドラクエのLvアップw
連続着信するとはぐれメタル討伐後みたいにw
2006/07/23(日) 02:01 | URL | nekoruri #Vg6O9.cg[ 編集]
俺いつもマナーモードだけど
メール着信は京様の「受けてみろ!これが草薙の拳だ!!」
の「受けてみろ!」の部分
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
2006/07/23(日) 09:02 | URL | 日本 #-[ 編集]
ダメだ~携帯持ってない私には無理な質問だ~
まぁ答えるけど・・・(何故?
やっぱし私的には「カルマ」とかかなぁ・・・「やっちゃった」もいいらしいけど・・・
そんな着歌だときっとメール見たくないだろうなぁ・・・
メールの内容がなにか「やっちゃった」って感じなんだろうなぁ・・・(・ω・`)
2006/07/24(月) 02:54 | URL | リリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/159-5b98d40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
