すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
友達何人か欅に遊びに行ってるみたいですね。

飽きて帰ってきた人も何人かいるようで。

あたしはどうだろう・・・

次できる鯖の名前がかっこよかったら移住しようかな?なんて。









4次実装もちょっと見えてきましたね。

今日はギルクエの話を将軍から聞いて

そろそろギルドも立て直さねばと思ってるところです。



現在稼動しているメンバー、片手ほど。。。



あたしが放置してるようなもんですからね^^;

将軍には本当に申し訳ないです。

なんらかの形でケリつけたいと思ってます。







さて。







今日INしたら、カニングにいました。

ダリソの賊転職に付き合って、そのまま落ちてたんですね。

んでタクシー前でトモチャでベラベラやってたら
課長が通ったので、課長とおしゃべり。
そこへぴーちぇsが通って、3人でしゃべってたんです。
ちなみにぴーちぇsの中身はこの人
0720008.jpg
三中さん(´ω`*)ネー









んでまぁ楽しくしゃべってたわけですよ。








そしたら






















背後に何か・・・・・・・



















いるような・・・・・・・


































ぎゃああああああああああああああああ
0720006.jpg











。・゚(ノД`゚)゚・。
0720005.jpg


4様じゃないですよ
0720007.jpg
←こっちね




4様とおそろでF4してたら
0720001.jpg

0720002.jpg
なぜかあたしが畠山○香容疑者に仕立て上げられて
つい動機を白状しちゃいました・・・

おそるべし将軍・・・







0720003.jpg

極楽の山本アホですねー

もともと絶叫系って苦手なんであたしにはどーでもいい。・゚(ノД`゚)゚・。

おとなしくしてればよかったのにね。

欽ちゃんもゴールデンゴールズ解散とか

つらいだろうなぁ。





ってなわけで(どういうわけでもない)






親分狩ってきましたよ!!!

43%→72%まで上げて

最後墓降らせて67%に下がって。・゚(ノД`゚)゚・。

そのまま落ち








あたし、ちょっとやる気沸いてきた。





なににって





エリー120歳ですよ。





4次ちかいんでそ?

なら4次いっときたいしな。





というのは言い訳で





どうしても負けたくない人がいるんです。

いぁ、相手はDKなんで狩りの効率とかぜんぜん違うと思うけど



全国のすももDKの皆さん!!!



あたしがINしたら是非姫狩り誘ってください^w^

コメント
この記事へのコメント
ん?マゲかい?マゲなのかい?
ふっ
俺が
ひっ






うジャマイカ
2006/07/20(木) 19:17 | URL | 日本 #-[ 編集]
きんちゃんの本拠地まで車で10分な僕です

今原付を取ろうと頑張っています!

んじゃねw久振りの書き込みでした。
2006/07/20(木) 19:17 | URL | うーろn #rMPwZq/k[ 編集]
名前あかしちゃだめじゃん><
メタルギアいいでしょ~~
テンからだしたよんw
姫に魅了されずにいろいろ狩ろうぜw
2006/07/20(木) 19:34 | URL | 将軍 #-[ 編集]
ねかまで
ていくあうとおけーい!!!
なぞ系キャラ完全復活しとるでw
2006/07/20(木) 21:19 | URL | 近未来型戦車 #-[ 編集]
僕の22歳のDKと姫しましょ(*´д`*)ハァハァ
イチコロですね。。。

いやね。。ともに話すとそれ「ファイター」だろって('
2006/07/21(金) 01:25 | URL | ちょにゃ #xH4FHwQ.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/21(金) 10:38 | | #[ 編集]
アルコわ姫と浮気するのか。。。

そぅか。わかったょ;
もぉ。。。僕らおしまいか?

いや。させないよ。
僕らの愛わ永遠と誓ったよな。

信じてる。

LOVE
2006/07/21(金) 13:03 | URL | メールの恋人M #-[ 編集]
【日本】
引っ張ってあげると言われ、誘った初日から断られるエリー・・・
未来は暗いorz

【うーろn】
原付か^w^
あたしみたいに大破すんなよぉー
未だに腹痛いからなwwww

【将軍】
メタルギア=ソリッドがついてくる。
そんな私はメタルギアソリッドをプレイしたことがありません。
名前出しごめ;;;

【近未来型なちーさん】
えっとぉー
はよクルセになってアルコと狩りしてくだしゃいな。
またまた最近愚痴ばっかりでごめんのぅ。

【ちょに】
あたしもファイターだと思うよ('A
ちなみに
うちの氷魔(消息不明)も「マジシャン」だと言われたね。

【匿名"元"斬り賊様】
あーたを待ってるんだからね!!!!!!!!!!!!

【メールの恋人M様】
誰が裏切るって言ったよ?
僕らの愛は永遠だ

愛してるよ!!!マル(ぁ
2006/07/21(金) 14:16 | URL | alco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/156-50768bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
