すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
なんだろう・・・





この頃ちょっと体調がおかしいです。

今は・・・履いてるスカートがきついわけでもないのに
おなかが締め付けられるように痛い。

もー病院には行きたくないんだけどなぁ。。。











てなわけで、ちょっと音楽でも聴いて気分転換しようかなと
試みているアルコです。









みなさん、SEAMOをご存知?

んー、ちょっと前まで「シーモネーター」って名前で活動してた人です。
BENNIE Kの1stアルバムの10曲目(くらいだったかな?)の
「天狗と弁慶」って歌で変態度を一際輝かせたあの人ね。

まぁ「シーモネーター」=下ネタですからwwwwww



そんなSEAMOが最近出して、ヒットしているこの歌

マタアイマショウ

いい歌詞だと思う。メロディもすごく好き。
例えお別れがきても、こんな風に相手を思いながら別れられたら
きっときれいな思い出として残していけるんだろうなって思った。

あたしにとっては、今まで好きになってきた人はみんな
本当に大事な大事な存在だった。

あっけなく捨てられることもあれば
逃げるように身をひそめたこともありました。

でもやっぱり、いい思い出として残るのが一番いいなって思った。





個人的にSEAMO好きなんだけど、その中でもたぶん一番好きな歌です。

同じ名古屋出身だからちょっとひいきしてるのもあるのかな?



この歌を聴いて、ちょっとしんみりしちゃいました(´・ω・`)







マタアイマショウ  SEAMO


あの時の2人輝いてた

この恋は永遠と思ってた

僕の隣には 君がもういない

君の隣には 僕はもう・・・


今まで見た事ない

泣き顔を見て

僕は君の手を握ってた

この手を離せば

もう逢えないよ君と

笑顔で別れたいから言う

マタアイマショウ

マタアイマショウ



君の前では強く優しく

頼られたかったよ

まさしく負けず嫌い

強がる芝居 最後の最後も

素直になれない

あなたの言葉に涙し

あなたを言葉で励まし

言葉の魔法はもうすぐ

いい思い出となって消え去る

そして傷つけたことは謝らない

でも ありがとう

これ以上は言えない

目的地なんてなかった

たどり着いたの

あなたの優しさ

君はそんなに強くない

悲しみ我慢してるのかい?

泣いてもいいよ

僕も泣くから

今日だけは

許してよ神様

I just say good-bye


今まで見た事ない

泣き顔を見て

僕は君の手を握ってた

この手を離せば

もう逢えないよ君と

笑顔で別れたいから言う

マタアイマショウ

マタアイマショウ



いろんな人に愛されて

常にあなたは眩しくて

だから嫉妬し

ケンカし 涙し

これからはもう

それも出来ない

お互い違う人

好きになって

お互い違う人生歩んで

僕はとっても幸せでした

(私もとっても幸せでした)

いつか心から

いなくなるかも

だからしたいよ

すばらしい過去に

この恋を未来に誇れます

涙まみれ

笑顔でめくる明日

そしてまず

この場で別れ

わかってる

きっと逢う事はないって・・・

だから言います

マタアイマショウ

僕なりのサヨナラの

言葉よ

I just say good-bye


今まで見た事ない

泣き顔を見て

僕は君の手を握ってた

この手を離せば

もう逢えないよ君と

笑顔で別れたいから言う

マタアイマショウ

マタアイマショウ



気持ちは割り切れないよ

簡単に

反対にその思いを

大切にすればいい

整理が出来るまで

思えばいい

会えなくて

側に居なくても

思うだけ

忘れない事だけ・・・

I just say good-bye

あなたと過ごした

大切な日々

この僕を優しく

包んでくれた

でも明日からは

もう会えないよ

君と生まれ変わっても

必ず

マタアイマショウ

今まで見た事ない

泣き顔を見て

僕は君の手を握ってた

この手を離せば

もう逢えないよ君と

笑顔で別れたいから言う

マタアイマショウ

マタアイマショウ



Yeah 君と僕と

悲しい別れがあるから

楽しい時 笑えるよな

逃げ出さず

現実を受け止めた

もちろん

君に出会えてよかった











みなさん、ちゃんと相手のこと考えてますか?



彼氏が居る人、彼女が居る人

旦那が居る人、奥さんが居る人



今の現状幸せですか?



もう一度見つめなおしてください。

もし穴が開いているなら、今なら気づけるはず。



愛するべき人を、大切にしてください・・・・・・・・














なんてちょっとマジメモードのアルコでした

(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シモネタのロマンヒコウはカラオケでも歌うよぉ~
ロマンストリームだったかw
ここで下ネタの話題がでるとはさすが名古屋だぎゃ
2006/07/20(木) 16:42 | URL | 将軍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/155-c57dac06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
