すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
拾ってまいりました。

日本とりゅうたんは強制で

他の皆さんも是非ネタとしてお持ち帰りください⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ









見た人はみんなやるバトン

→ルール
見た人は全員やる。んなこと言ってもやらない人のほうが多いだろうからスルーでいいや。



フルネーム

坂埼アルコ


生年月日

1979年9月19日(かよわいおとめ座)


血液型

O型


名前の由来は?

坂埼→The King of Fighters に出てくる坂崎ユリからいただいて文字りました。
アルコ→適当です。
ちなみに草薙エリーの草薙は、草薙京からいただいております(*ノωノ)


家族構成は?

父、母、兄、姉、愛犬2匹、愛猫1匹(脱走中)
亀は結局まだ飼ってません。


身長

157cm


体重

アンタ喧嘩うってんの???


靴のサイズ

24.5cm


幼稚園(保育園)?大学の出身校は?

H保育園→A小学校→I中学校→N商業高等学校→社会に華麗にデビュー


現在の職業となりたい職業は?

現在は営業をしてます。
なりたい職は保母さんですね。あとはもう一度デザイナーに戻りたいかも。


習い事してる?

現在資料を取り寄せ?。ドラム教室に通おうかと。


自分を動物に例えると?

甘えん坊の犬とよく言われます。


好きな女性

キリキリしてない朗らかな人がいいなぁ。


嫌いな女性

お局タイプっていうのかなぁ。
自分が上よ!みたいなツラして挨拶すらしやがらねえベテランババア系は大嫌い。
いたのよ昔・・・V6の追っかけやってるお局様。ウザかった・・・


好きな男性

おもしろくて、笑わせてくれる人。いっぱい笑ってくれる人。
自分の意見をハッキリと伝えてくれる人。
恋愛系で言うなら、自分の存在を認めて、求めてくれる人かな。


嫌いな男性

腰履きする人はごめんなさい_| ̄|○ すっげえ嫌い。
あとはモジモジ君、失敗をいつまでも引きずって前を見ない人。
恋愛系で言うなら、自分のことを中途半端で放置する人が一番嫌い。


好きになる人は何型が多い?

考えた事ないけど、A型とO型が多いような?


初キスは?

高校1年ですねー
ペットとなら小学校くらいじゃないかなwww


カット

ボサボサセミロングw


SorM? 何フェチ?

こないだも似たような問題ありましたね。
私は自他共に認めるMです。たまにSになりますが基本Mです。
二の腕のちからこぶフェチです。


恋愛経験豊富?

リアでは付き合った人数は多分7人くらいかと・・・
多からず、少なからず、ですかね???

メイポでは3?4人???(*ノωノ)


結婚と恋愛は別?

恋愛が一定のラインを超えることで結婚になるって考えれば
進化系ってことで別ではないような・・・


結婚はいつする?

もらってくれる人がいればいつでも嫁にいきます。


子供は何人欲しい?

1人か2人。


子供にさせたい習い事は?

基本は子供の好みに合わせたいけど
必須は「公文」かなぁ。あれは大人になって基本が役に立つ。
あとは女の子なら「ピアノ」とか「スイミング」かな。
男の子なら「スイミング」もいいけど、小学校以降は部活バカでいてほしい。


将来どこに住みたい?

沖縄。


理想の家族は?

一緒に買い物に行ったり、公園に行ったりできたらいいなぁ。
家でゴロゴロしてるのもいいけど、とにかく悩みや困りごとを打ち明けられる存在でいたいです。


理想の家は?

特にこだわりはないけど、住む人数分の個々の部屋があるといいなぁ。
贅沢な生活はいらないけど、個人を尊重しつつ協力し合える範囲の広さでb













はいはい次ね。


[ステータス]

HN

坂埼アルコ


年齢

26


職業

しがない営業


病気

まぁいろいろと・・・


装備

携帯かなぁ


特技

高速ブラインドタッチ


口癖

まじすか


靴のサイズ

24.5cm 質問かぶってるねー


両親はまだ結婚してる?

バカとか言い合っててもかなり仲いいですね。


兄弟

兄1、姉1


ペット

ゴールデンレトリバー、ラブラドールレトリバー、雑種猫


[好きなもの]



オレンジ


番号




動物

犬と猫かなぁ


飲み物

生茶


ソーダ

キリンレモン




中村うさぎ(だから本人もこんなダメ女なのか!?)




ひまわり


[質問]

髪染めてる?

だいぶプリンですね・・・


髪の毛巻いてる?

たまに巻きますが、いまちょっと短くて巻きづらい。


タトゥーしてる?

したいけどしてませんwww


ピアス開けてる?

開けてたけど閉じたw


カンニングしたことある?

1回だけね。


お酒飲む?タバコ吸う?

お酒はあんまり。ごく少量。
タバコは友とだべってる時は結構吸ってる。あとネカフェとかでも吸うなぁ。
家では全く吸いません。実家といえど居候の身なので^^;


ジェットコースター好き?

大好きです


どこかに引っ越しできたらな?と思う?

名古屋から出て生活してみたいですね。


もっとピアス開けたい?

開けるつもりで開けてませんねー。
ピアッサーは購入済みなんだけど、前みたいに自分でグサッとやる勇気がないです。
あの時は彼氏とのもつれでヤケになってたからなぁ・・・女って怖い。


掃除好き?

やる気が出ればとことんやるけど、あんまり好きじゃない。


丸字?どんな筆記?

ほどよく丸いかんじ


ウェブカメラ持ってる?

持ってません。使う人いないしwww


運転の仕方知ってる?

任せてbbb


携帯何?

Docomo N901is


コンピューターから離れられる?

離れたら離れたであきらめるってカンジ。
今の状況では離れたくないですね。


殴り合いのケンカしたことある?

一方的に平手かましました。


犯罪犯したことある?

びみょ???に10円ゼリー万引き。


お水/ホストに見間違えられたことある?

ヾノ∀`)??ヾノ∀`)??ヾノ∀`)??


ウソついたことある?

ついたことない人っているのかな?
あたしは嘘多いですよ。特に親に対しては。


誰かを愛したことある?

いつも本気です。遊ばれる事多いけど。


友達とキスしたことある?

ありますよ。


誰かの心をもてあそんだことある?

はい。


人を利用したことある?

あります。


使われたことは?

しょっちゅう実の姉にこき使われてますが何か。


浮気されたことある?

リアではないですね。ゲーム上では・・・
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

逝ってヨシ(*´∀`)


何かを盗んだことある?

だから10円ゼリーですってば。
あ、でもこないだメイポINして、フリマでムーンライト拾ったけど
あれは盗んだに入るのか?いや、権利放棄だよねwww


拳銃を手にしたことある?

あるわけなかとですよ







はい次

りゅうたんのためにえってぃネタとしてやれるバトン拾ってきましたよ。
これおもしろかったから是非5人ともやってくださいね。

名称不明バトン(今回指定がないので「日本生命」で)
どうも日本はネタにしやすいんだなぁ。既婚者だし^w^


朝、起きたら日本生命が隣に寝ていました。さてどうする?

いただきまーす。


そんなことしてると日本生命が目覚めた!どうする?

日本の事だから反撃に出るだろう。


日本生命に作ってあげたい自慢料理は?

青汁(意味不明)


日本生命とドライブ、どこへ行く?

大阪のエロデートスポットめぐり


日本生命があなたに一言言ってくれるって!なんて言ってもらう?

「ちょwwww死ねとか言うなよwwww」


日本生命があなたのために歌ってくれるって!

なぁ?つくさがぁ??????????

音痴だったらぶっ殺すヽ(´┏∀┓`)ノ


日本生命があなたに何かひとつしてくれるって!時間は五分。

喜ばせてください。


日本生命にひとつだけ何かしてあげられますよ。時間は五分。

5分で天国逝ってみる?


日本生命に一言!

テポドン3号まだですか?もう予定なし?


次に回す人五人

日本・・・「アルコ」で
りゅうたん・・・「アルコ」で
将軍・・・「akiota」で
おだじー・・・「akiota」で
ちょに・・・「つ様」で

消化(っ´∀`)っ))ヨロシク
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/19(水) 15:50 | | #[ 編集]
シベ様

UFOてアンタ・・・
σ(・д・*)アタシがUFOと出くわしたら多分

イ━━━━(●´^ิ^ิ`人´^ิ^ิ`●)━━━━ヒヒヒ

って笑って追い返すと思うよ。

ちなみに、今日クラブを一時脱退しました。
マスターが復活するときに戻ります^-^
あと、レベル45になりましたwww
2006/07/19(水) 16:27 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
ヾ(●'`●)ノうぇーぃ

ネタないからもらって行こかとおもったけえおd
バ㌧多いな長いな…(ーдー;)

最近はー楓のキャラ育ててるぅぅん
でも李も毎日顔出してるじょ(b゚v`*)
今んとこは狩りとかクエとかやることやってー来週くらいからは
露店とサクのみのINになりそだけどなー^^*
2006/07/19(水) 20:17 | URL | ヴぃヴぁひな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/19(水) 22:03 | | #[ 編集]
2個目のは前やった事あるからスルーでお願い(・ω・;)
1と3つ目は受けとっときま~~ヽ('ー`)ノ~
2006/07/19(水) 22:37 | URL | 日本 #-[ 編集]
頂戴いたします。( ゚д゚)
3個目、これはエロネタを書くためだけに作られたのでは!?
2006/07/19(水) 23:08 | URL | りゅうたn #-[ 編集]
ケータイ同じな事にそぼろ23粒吹いた。
2006/07/20(木) 05:48 | URL | siwo #-[ 編集]
ブログ移転したよんw
新しいほうにリンクよろしく~~~w
http://nihonseimei.blog58.fc2.com/
2006/07/20(木) 10:51 | URL | 日本 #-[ 編集]
Hな幼稚園?!!!!
どんな事を習ったんだ。。。

そこ行きたかったな(´・ω・`)ガッカリ・・・
2006/07/20(木) 12:30 | URL | minimaruGT #-[ 編集]
ああ~ミス。

保育園ね;
2006/07/20(木) 12:30 | URL | minimaruGT #-[ 編集]
【ひな】
サク何時か教えて( ´ ゚Д゚`)ハァハァ

【匿名元プリ様】
リンクは現状維持でいきます。
新しくリンクよろねー

【日本】
エロスでよろb

【りゅうたん】
エロスでよろbbb

【ぽて】
できれば29粒吹いてほしかったwww

【日本】
リンク修正完了!!!

【マル】
あぁ、基礎からちゃんと教えてくれたよ。
プールなんか全裸だぜ!
たまりませんよwwwwwwww
○○年前の話だけどねwwwwww
2006/07/20(木) 14:34 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
一番最後のバトンやってみます^^;
誰に渡したらいいのか分からないので
とりあえず回答だけでもヾ(゚┏Д┓。)ノドテッ!
では~^^
2006/07/20(木) 20:01 | URL | おだじー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/154-7677b503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
