すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
昨日の夜からなんですけど・・・





両手の手首がいきなり腫れて、左のヒジと、左の薬指の第一関節(甲側)も腫れて
ちょっと唇あたりも腫れぼったいなぁ?とは思ってたんです。

なぜなら私は雷魚だから
bobo_10.gif
====○)3`):゙;`、ブッ

でもホント、こんな下唇のイメージね|っД`)・゚・。・゚゚・*:.。

お風呂入って、ばっちり顔洗って、上がってきて
なんとなく化粧水やら乳液をつけたらもっと腫れてやばいかも、って予感がして
肌水だけシュッシュとかけました。

そんで、いつもどおり夜の1時くらいまでテイルズやってました。

一緒にいてくれた相手が1時5分前に仕事で落ちになり
σ(・д・*)アタシも一緒に落ち。

PCの電源を落とし、自分の部屋へ移動して、布団に入って寝ました。














んで見た夢がこれ
bobo_06.gif
なんでKING鼻毛さんなんだよ_| ̄|○

あーもー、このネタ分かる人また書き込みよろしくね。・゚・(ノд`)・゚・。

ヒント:鼻毛真拳













翌朝。
6時に目が覚めました。



なんかあっついなぁ??



そう思いつつ二度寝。
でも寝付かれずそのまま起床。



やたら顔が熱いんです。
おっかしいなーと思って洗面所に行って鏡を見たら



なんじゃこりゃああああ
other_01.gif
友情出演:つけもの

か・・・顔が・・・全体的に腫れている・・・
kegari1_07.gif
※抽象的表現

兄さーーーん!!!
kegari1_14.gif
お、俺はもうダメだ・・・

んーこれは重症だな。
cyber_06.gif
原因が不明なのが恐怖だ。

そんな顔で外なんか出れないよ。
kegari2_03.gif
みんなが泣きながら逃げるよ!

そうだよ。だからゲームボーイでも
other_03.gif
会社に電話して休みもらったほうがいいよ。





といった具合に数々の心の友からご指導いただきまして

仕事休みました_| ̄|○

ほとんどフィクションです。



まぁでもホンマ気持ち悪いくらい腫れてるんですよね。
下唇の内側をちょびっと噛んだんだけど
そこからばい菌でも入ったんでしょうか・・・



今日はおとなしくテイルズしてるつもりです・・・
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/18(火) 16:17 | | #[ 編集]
魚雷先生ぇー。
ボーボボ君が迷子になっちゃいました( ゚д゚)ノ
2006/07/18(火) 16:57 | URL | りゅうたn #-[ 編集]
どんだけ腫れちゃたんだよw

ねーさん体大事にしろうぇ

↓のバ㌧もらってこ 最近ネタなぃしな…

lェ)'*)≡サッ!!
2006/07/18(火) 19:16 | URL | ヴぃヴぁひな #-[ 編集]
【匿名シベ様】
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
今日も腫れてます_| ̄|○

【りゅうたん】
君ならわかってくれると信じていたよ。
ありがとう_| ̄|○:゙;`ォェェェェ

【ひな】
最近は楓か?
MSNのメッセンジャでたまたま楓って見ただけだけど
ヾ(;´▽`A``アセアセ
ちょくちょくメイポもINしてるんで
また変態しようなーbbb
2006/07/19(水) 08:41 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
下唇かんでバイキン入って顔腫れるのか!!
すげぇ恐ろしいからすぐに腫れ引かなかったら一回病院行って来いwwww
2006/07/19(水) 09:11 | URL | 日本 #-[ 編集]
友達全員に染つす!!!!!
2006/07/19(水) 12:04 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
殺菌して







2006/07/19(水) 12:28 | URL | minimaruGT #-[ 編集]
(*ノωノ)キャッ

そんな人前でマルったら・・・

マルとなら・・・いいよ(笑



|I)先日は突然のLOVEメールどうも
|I)返事送って終わりだったの悲しかった・・・
|I)もっと愛し合おうよ
2006/07/19(水) 16:24 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/153-8ae19651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
