すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ


今日いいことあるかな?(*´∀`)ポワワワン・・・











名古屋は大雨なんですよ。

さっきなんか雷が鳴ってました。



うちの愛犬バロンが、朝からそわそわ。。。




散歩に行きたいけど、雨ちょっと怖い。

うーん、どうしよう
(´・ω・`)





なんて悩んでるように見えたので





アルコ「よし、バロンいこか!!!」



って元気よく声をかけてみたら



バロン「?(゚∀゚)ウ、ウン!!!」



ってカンジでテンション







んでザーザー降りの中、σ(・д・*)アタシはカッパ着用で

バロンはカッパがないので素で

近くの公園にいってきました。





公園はもう草が生え放題でボーボー状態。





バロンは草むらにズンズン入っていって
匂い嗅いだり、うろちょろしてたので

ふっとσ(・д・*)アタシもしゃがみこんで足元じーっと見てたんです。










そしたらねー


















見つけちゃった(*´艸`)
4tuba02.jpg
↑この写真3ツ葉に見えるって言われたので



これでどうだー(*゚∀゚)o彡
4tuba01.jpg







いいことあるといいなぁ?(*ノωノ)












そんな嬉しい事があった瞬間


雷がゴロゴロ・・・





私もバロンも大嫌いなので

一緒に泣きながら走って帰ってきました_| ̄|○











だめじゃん。・゚・(ノд`)・゚・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あぁ携帯だと2枚目も良く分からなかったが
4つ葉だな~w
いいことねぇ~~~・・・
明日俺が休みwwwww。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャ
2006/07/17(月) 17:36 | URL | 日本 #-[ 編集]
4つ葉( ゚д゚)・・・・・
俺のところでゎ。
3つ葉と3つ葉を重ねて。。。
6つ葉完成ペチッΣ(ノ∀`*)
これが結構騙せるんだなw
2006/07/17(月) 22:41 | URL | りゅうたn #-[ 編集]
うわぁぁああ
四葉のクローバー!!!
うらやましい。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/07/18(火) 13:47 | URL | jdeppj #-[ 編集]
【日本】
おまえが休みかσ゚ロ゚)σYO
ってかウチも休みとってしもた。。。
健康管理って難しいね;;

【りゅうたん】
茎2本あったらバレバレやんwww
6つ葉とかまず疑うし(*¬д¬)¬д¬)¬д¬)ジィィー

【jdたん】
ゴウしゃんの名前のところめっさ笑ったwww
jdebujとかwwwwww
吸わせる運命の星の元に生まれた将星・・・
育成がんばってにゃん(*゚∀゚)o彡
バトンもよろしくにゃん(*゚∀゚)o彡
また忍び込むにゃん(*゚∀゚)o彡
2006/07/18(火) 13:58 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/152-e7b0348a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
