すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
世間は土曜日から3連休・・・

土・日と連続で入ってたバーベキューが
友の体調不良によりドタキャンの連絡・・・

・・・・・・・・・・・・・・・( ´゚Д゚`)・・・・・・・・・・・・・・・

今年初のあたしの海は??????

え?????

なし???????








ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
                               Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
                               Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
                               Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
                               Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
                               Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
         (o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!
         (o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!
         (o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!
         (o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!
         (o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!


あたしの3連休かえせ???。・゚・(ノд`)・゚・。

結局なにもする気が起きずテイルズばっかり

母親に「何時間やってるんだ、バカ」と罵られる始末。



だって



暇なんだもんよ( ´,_ゝ`)プッ



ってなわけで日本のとこからパクってきたバトンでも消化しますわ。





★「直感バトン」★

「恋」…憧れ

「愛」…守りたいと思うこと

「人間」…脆い生き物です、ホントに

「親友」…当たり前に信頼して、当たり前に安心できる存在?

「友達」…大事だと思う人

「家族」…かけがえのない人たち

「父親」…釣り、パチンコ、庭の畑

「母親」…口悪い、テニスプレイヤー、自己中

「兄弟・姉妹」…兄貴→怖い 姉貴→アホ

「永遠」…幸せな永遠なら歓迎なんだけど・・・

「夢」…見るもの、リアル妄想

「現実」…儚い自分の状況?

「死」…ゴールイン

「生」…スタートライン

「未来」…見えないけど自分で作っていけるのかも

「初恋は?」…蜂蜜の香りw

「好きな人とデートしたい場所」…車で夜景みたいです。セルシオで

「好きな人に言われて嬉しかった事」…だから言っただろ、お前は俺が守ってやるって(*ノωノ)キャッ
                  
「好きな人はいる?どんな所が好き?」…前向きで優しくてエロいとこ!(それでいいのか
  
「絶対無理な人は?」…モジモジ君、優柔不断はヾノ∀`)??

「浮気は許せる?どこまで許す?」…相手の気持ちが他に向いたら浮気でしょ。

「同棲したい?」…毎日(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

「愛情を感じる時は?」…自分のことを考えてくれてるなって感じたとき(メールが来たときとかね)

「愛と恋の違い」…思う強さが違うと思う

「一番続いた恋愛」…丸3年ですね

「付き合いたい有名人は?」…香取慎吾かワッキーかゴリ(*゚∀゚)o彡

「究極の選択」…それこそ直感でいく

「バトン回す人」…みんなもってってね(*´∀`)

jdたんとかjdたんとかjdたんとか
( ´゚Д゚`)
おだじーとかおだじーとかおだじーとか( ´゚Д゚`)
コメント
この記事へのコメント
( -人-).。oO(このバトン俺があるこしゃnと日本しゃnの所に廻したんだけどね。( ゚д゚))
2006/07/17(月) 11:55 | URL | りゅうたn #-[ 編集]
セルシオは求めすぎかもなwww
まぁ~木村カエラは俺あんまり好きじゃないなぁ~(`ε´)
2006/07/17(月) 22:15 | URL | 日本 #-[ 編集]
【りゅうたn】
ごめん;;日本のとこを先に見て、即消化したから;;
お詫びにちょっとえってぃなバトン探してきますよ。

【日本】
求めます(笑
カエラは普通。民生は好き^w^
2006/07/18(火) 14:03 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/151-17a300d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
