すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
今日はねー

最初にゾンビとか適当に狩ってー
61歳になりましたー

んで0%だからってことで親分に挑戦ー
結構墓降った(*・ω・)(・ω・*)ネー
SSない(*・ω・)(・ω・*)ネー

1体だけ自力で倒しましたが(*?д?)ジィィー



んでその後、将軍と莉花とグリュ狩り
ジョージ、一緒に狩れなくてごめんにゃ(´・ω・`)

んで

またしょーこりもなくメイポ。
今度は暇だったんで船のってルディへ。

みんななにしてるの???

トモチャで聞いてみた

武器庫?
Gファントムいじってる?
レイス吸わせてる?
ばい菌いじくってる?







ば・・・ばい菌(;゚艸゚)






ばい菌つったらσ(・д・*)アタシの憧れなわけで
ええなぁ(´・ω・`)と思ってたら来てもいいよって。
ばい菌いじってたのこの人でした。
hetarin01.jpg

ヘタリン(*´∀`)

んで、ばい菌MAP行ったんですけど

運がよければ接触1発は耐えます。
しかしきのこラーメンでは、2発目までに回復が追いつきませんでした。
結果5回くらい墓降ったのかな?

でもヘタリンはクルセさんなので、ばい菌を凍らせてくれるわけです。
凍ってる間にσ(・д・*)アタシはそそくさと


                   1 53←ダメージ
(*゚▽゚)ノ-=≡≡≡卍卍     (´△`)アァー

                   MISS MISS
(*゚▽゚)ノ-=≡≡≡卍卍     (´△`)アァー

                   327 1
(*゚▽゚)ノ-=≡≡≡卍卍     (´△`)アァー



ってカンジで

吸ってました orz



結果的には経験地はマイナスに終わったんだけど
めちゃくちゃ楽しかったよ!ありがとねーヘタリン(*´∀`)

↓その後のヘタリンとのタイマン
hetarin03.jpg

hetarin02.jpg

hetarin04.jpg

hetarin05.jpg

あの。。。。

武器持って過ぎですからwwwwwwwwwwwwwwwww
コメント
この記事へのコメント
★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフフフフ
SSちゃんと撮れてたみたいだね( *´艸`)
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
もちっと強くなったら一緒に狩ろうべ!
ガシガシ吸わせる(´ェ`*)ネー

_|\○_パッ ε= \__Σ、;'.・-=≡○ノション!!!
2006/04/25(火) 00:04 | URL | へたれ #PTzE7LhI[ 編集]
リンク貼完了しました(*´∀`)ゝ
時々うちにも足跡残してっててくださいw

そろそろ三次しますw
そのうち坂崎さんのほうで一緒に狩りでもしましょうosz
2006/04/25(火) 00:23 | URL | 銀 #SyqTieJE[ 編集]
ヘタリン

( *´艸`)ウンウン 吸いにいく~
88れべだっけ、がんばって修行してきまつw
((( *´Å`)ハァハァ


銀さま

もち、おじゃましま~す((( *´Å`)ハァハァ
2006/04/25(火) 11:16 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/15-b09666d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
