すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
テイルズ・・・ミラがレベルアップしました。

ちょっと廃ってしまったかも。







レベル43です。

新スキル「バイトヴァイパー」覚えましたが

超使えねえ・・・_| ̄|○



レベルが上がったら使えるようになるんですかね・・・
level43.jpg







インフィニティコンボについて



ようやくSS撮影に成功したのでUP

このSSは108コンボですが
実際には116コンボでした。
108hit.jpg
次は200コンボですかねー

水晶1?1ならやれると思う^w^






さて。
昨日はテイルズではモンスター襲撃イベントがありました。



アナウンスが流れ
海岸沿いに海のモンスターが大量発生とのこと・・・

コタが「行くぞ」と足早に移動。

海岸沿いっていうから囁きの海岸に移動したんですが
タコとイカが大発生しただけとか・・・

囁きに発生したモンスターは一瞬で片付けられたようで。
とりあえず他の情報を頼り港町ナルビクの町へ移動。

なるほどね・・・確かにナルビクも港町だから海岸沿いにあたる。





するといました。

タコとイカが大発生。

でも・・・










モンスター襲撃・・・っていうか

モンスターと仲良くしてるんですが・・・( ´ ゚Д゚`)







あたしも仲間に混じってきました。
event0715.jpg







そんな中、1人のテチさんがタコに追い掛け回されてるのを見て
コタが一緒になって追い掛け回し始めているではないか。



コタ?

君はコタだよ。タコじゃない。

緑のタコとかキモwwwwww




midoritako.jpg

ってか
ゴ━━━━━━(゚Д゚#)━━━━━━ルァ!!!!

何おいかけまわしてんのwwwwww



テチさんに「きゃ?変態?」とか言われてたね^w^



















昨日

ミラは所属していたクラブを脱退しました。

今までお世話になりました。本当にありがとうございました。







人付き合いってホント難しいね^^;



クラメンのみんな、仲良くなれてホント楽しかったです。

また一緒に狩りとかできたらいいなぁ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久々カキコ

こういうゲームって長期間やると色々とむずかしいねえ

しみじみ

元気にやってるようでよかったかなw

また誘います。
2006/07/16(日) 16:13 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
やっぱりテイルズうまくできない
テイルズのモンスター襲撃イベントおもろいねw
てか洪水が心配で起きちゃったww
大雨・洪水警報中の将軍でしゅ><
2006/07/17(月) 05:39 | URL | 将軍 #-[ 編集]
【なっち】
おひさカキコありがとう^^
なかなかコメントくれないからそろそろぐれようかと
なっちも楽しくやってるみたいでなによりです。
最近はエリーがクレからプリになった頃の廃魂が
テイルズのほうに現れ始めてるみたいで
このまま一気に80レベくらいまでやっちまいたいなぁとか。

ダリソが152なんで、追いつくのは無理ですけどねwwww

【将軍】
逆にテイルズをずっとやっててメイポをはじめたダリソも
うまく操作できずみたいです。
口とかチャットでは説明しづらいんだよね。
テイルズやるとき是非メールください。
できる限りお手伝いするよb
経験値で養殖も、癒しもありますからね(笑
2006/07/17(月) 07:12 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/149-060f568e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
