すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
え?

おとといかな?

ブログのHIT数が3000HIT到達しました^^







いやいや

みんな毎日見に来てくれてありがとう?

日本のとこ見てたら毎日100人とかすごいね!

うちはコンスタントに40人ってとこです^^

40人もの人が楽しみに見に来てくれてるのかなって思ったら

(;´Д`)ハァハァ

(;´Д`)ハァハァ

(;´Д`)ハァハァ

(;´Д`)ハァハァ

(;´Д`)ハァハァ

(;´Д`)ハァハァ

(;´Д`)ハァハァ

(;´Д`)ハァハァ

(;´Д`)ハァハァ

(;´Д`)ハァハァ

(;´Д`)ハァハァ

(;´Д`)ハァハァ

(;´Д`)ハァハァ

====○)Д`);`,;`;,ブッ



これからもこんなアホなブログにどうぞお付き合いくださいませ^^





ちなみに

ブログランキングは登録したままですが
どうも反映の数がおかしい上にランキングが
80位→最下位の420位くらいまで落ちたので
意味がわからなくなってきたので思い切って
リンクバナー削除しました^^;

エゴイストランキングについても同様です^^

まぁランキングがどうであれ、
こうしてみんなが見てくれて笑ってくれるならそれで満足です♪







最近お気に入りの場所♪
mirauminotani.jpg

コメント
この記事へのコメント
アルコ!そんなとこでオナニーしちゃいけません!!!!
2006/07/14(金) 17:03 | URL | 日本 #-[ 編集]
あw3000HITおめw
2006/07/14(金) 17:03 | URL | 日本 #-[ 編集]
【日本】
嫁にシバかれたからってひがむなよ^w^
2006/07/14(金) 19:14 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵.3000HIT!
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(゚o゚ )(゚o゚ )(゚o゚ )オ~メ~

たいしたもんじゃ(゚<_、゚ ξ
たいしたものザンス(`ζ.´)
たいしたことあってよ(0ノ*)オーホホッ
2006/07/15(土) 11:50 | URL | おだじー #-[ 編集]
おだじー ありがちょん!
たいしたことないとは言えないっすね^^;
ありがたい気持ちでい~っぱいです。
よし、これからもがんばりましゅ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´Д`)ノ
2006/07/16(日) 11:36 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/146-dcfb2c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
