すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
ふむ。。。

今日久しぶりにアルコがレベルアップ?

77歳、ゾロ目きました!



|I)なんかいいことあるかな・・・





今日狩りに付き合ってくれたハアハアはこの人。

minimaru?
0713msmaruoya01.jpg
mihimaruGTを知らない21歳。
もう少し音楽聞いとけよwwwwww

マルとアルコはなんとレベルが同じ!だったので
久々のオヤジ狩りに行ってきました。
いつの間にか命中丸薬なしで必中になってます。
非常に楽ですねbbb
0713msmaruoya02.jpg


書キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!
0713msmaruoya09.jpg
防御全身30%

他はナックルメイス×2が出てましたね。
マルと1個ずつわけました^w^

装備できないけどいつかこれでジャンケンやろう。
永遠にあいこだけどねwwwww

途中、マルがヤクザ軍団にストーカーされて大変な目に。
0713msmaruoya10.jpg
愛するマルを必死で助けました('w

ストーカーも撃退し、ひと段落。
落ち着きを取り戻して狩っていたら、

オヤジの経験地がやたら多い。

しかも画面の端に何か浮いている。


あぁ・・・
0713msmaruoya07.jpg
マルの墓(*・∀・)(・∀・*)ネー
0713msmaruoya08.jpg




そんな墓をドロップしまくりのマルをよそに
墓ドロのタイトルを手にしているはずのあたしは

一度も墓ドロしてなかったです。

奇跡に近いですね。




INした時点で71%だったのを
着々と狩り続けて、久しぶりにレベルアップしました><



そしたら
0713msmaruoya03.jpg

マルが
0713msmaruoya04.jpg

飛んできて
0713msmaruoya05.jpg

F2
0713msmaruoya06.jpg

おめでとう言ってくれました;;

ありがとう!マル!!!















君の墓は無駄にはしないよ。。。(´∀`)
0713msmaruoya11.jpg



またハァハァしような!!!マル!!!
コメント
この記事へのコメント
77歳おめでとうございまする~
lω・)今度目の前で墓降らしてやる。。。
2006/07/13(木) 21:29 | URL | ひじり #-[ 編集]
乳輪の直径は5センチがベストだとは思わないか?
2006/07/13(木) 21:33 | URL | 日本 #-[ 編集]
【聖ちゃん】
墓見せてくれるのか、見せるハメになるのか…
どっちだ(゚Д゚;)
おめありです(*≧∀≦)

【日本】
なんでそこでビーチクの話になるんだ?
思わず自分の確認しちまったよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁセーフだと思う(笑
2006/07/13(木) 22:21 | URL | アルコ #GDMnerkk[ 編集]
えってぃなコメント万歳( ゚д゚)
あるこたnが復活(?)っぽいんで俺も李でENJOYしましょうかね?
まぁ中体連終わったらでふ(´・ω・`)
2006/07/13(木) 22:33 | URL | りゅたn #-[ 編集]
オヤジ狩りって言うなーーーーー!!!!!11111
2006/07/14(金) 00:29 | URL | ちょにゃ #xH4FHwQ.[ 編集]
おいおいwいつの間にINしてしkaもレベルあげてるしw
んもぉ~メルアップだけ先にMAXにしてくれw
2006/07/14(金) 01:29 | URL | 将軍 #-[ 編集]
・・・・・・・・・

サブで追い抜いてやるぜ!!
2006/07/14(金) 03:53 | URL | siwo #-[ 編集]
ショッキングピンクのパンティには萌えない。
2006/07/14(金) 09:02 | URL | 日本 #-[ 編集]
【りゅうたん】
復活ちゅうか・・・
まだちまちまINくらいだと思うけどね!
テイルズは現在育ち盛りなんで(*´艸`)
また遊ぶぞ(゚A゚メ)ゴルァ

【ちょに】
ん?オヤジ狩りされたことあるん?
あ、ごめん、あたしがこないだオヤジ狩りしちゃったっけ。
ちょにったら。。。(*´艸`)

【将軍】
メルアップの前にFJ(;´Д`)ハァハァ
今回のレベルUPでとりあえずアヴェ3振れたんで
もうちょい・・・(;´Д`)ハァハァ
メルアップならひとまずぁきとかぽてを拉致って使ってくれ。

【ぽて】
廃にゃかないませんよ(;´Д`)ハァハァ
鈍足戦士・・・いつまで続くことやら|I)
ネカマのほうがむしろ楽しかったりするの?
ちなみにあたしはネナベ楽しいですよ。
俺とか言ってるとだんだんなれてくるwww

【日本】
嫁に水色パンティをプレゼントして履いてもらいなさい。
2006/07/14(金) 11:06 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
どぉもぉぉ~!minimaruGTです!
また遊ぼぉじぇぇぇ!!!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2006/07/14(金) 12:38 | URL | minimaruGT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/145-f1604c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
