すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
またまたバトン拾ってきましたぜ。


オンラインゲーマーバトン


オンラインゲームにはまってる人は是非やってみてくださいとのことで
早速挑戦してみようと思います。






?あなたがプレイしているオンラインゲームのタイトルをすべて教えてください。


メイプルストーリー
テイルズウィーバー
リネージュ?


?キャラ名を教えてください


メイプルストーリー・・・坂埼アルコ、草薙エリー、explosamurai
テイルズウィーバー・・・alco、xHEARTSx、リリアル
リネージュ?・・・ましゅまろ


?あだ名を教えてください


メイプルストーリー
坂埼アルコ・・・アルコ、あるこん
草薙エリー・・・エリー、えり、えろー、ペリー
explosamurai・・・侍、トム、バファリン
テイルズウィーバー
alco・・・アル、AL、アルちゃ
xHEARTSx・・・はーつ
リリアル・・・リリ、トラ、リリア
リネージュ?
ましゅまろ・・・ましゅ


?ゲーム上での性別は?


侍以外はすべてです


?職業とレベルを教えてください


メイプルストーリー
坂埼アルコ・・・ハーミット76歳
草薙エリー・・・プリースト105歳
explosamurai・・・シーフ33歳
テイルズウィーバー
alco・・・イスピン36歳
xHEARTSx・・・ティチエル38歳
リリアル・・・ミラ37歳
リネージュ?
ましゅまろ・・・ナイト28歳(殉職)


?貯金はあるほう?

坂埼アルコ・・・
ほにょに50Mの借金があります。
リアマネ投資しないと返せねえ。・゚・(ノд`)・゚・。
なんとか復活してがんばらなきゃ。・゚・(ノд`)・゚・。

その他キャラはマイナスではないものの限りなく底ついてます。


?自慢できるアイテムや装備はある?

坂埼アルコ・・・
借金と引き換えに手に入れた49鬼ギガン

リリ産、DEX28フルツ

以上2点ですね。フルツに10%貼るときは心臓バクバクでした。
なのに、ホントきれいさっぱり頭から抜けてました。
ごめんなさい修正しました。・゚・(ノд`)・゚・。


?自分のSSを貼って簡単な自己紹介をしてください。

この質問(?)鬼ですね。。。
最近UPした画像だけで許してくださいな。
msakijou.jpg
←がσ(・д・*)アタシです。
アルコと申します。エロチャが特技です。
→は伝説のバカッポのかたわれのぁきです。ま、ぁきはほっといて。
墓ドロも得意です。墓が見たい人いたら是非誘ってください。
現在76歳の71%なので、レベル上げ手伝ってくれる人募集中です。

promiraorange.jpg
なぜか理由もなく非公開から公開になったミラです。
別に公開しても同じか、と思ったので('A
ってかいちいち画像加工すんのめんどくっさい(それが本音
まぁこちらもエロいようです。
鞭振り回してますが時に┣¨Mになっております。


?目指している人はいますか?

メイプルストーリー
坂埼アルコ・・・ちょにゃ(同じ墓ドロハミとして!
草薙エリー・・・れなちゃ(廃プリなんでb
explosamurai・・・おぱんだ(┣¨Sにはなれませんが尊敬してますよ
テイルズウィーバー
alco・・・まだいないです
xHEARTSx・・・マティ先生
リリアル・・・まだいないです
リネージュ?
ましゅまろ・・・(殉職ですので先が見えません)


?ほしいものはありますか?

メイプルストーリー
坂埼アルコ・・・DEXアイゼン、LUKフルツ
草薙エリー・・・体力装備(売るんじゃなかった_| ̄|○)、椎茸、狩り友
explosamurai・・・70↑の扇子
テイルズウィーバー
alco・・・INする時間
xHEARTSx・・・今のところ思いつかない
リリアル・・・赤マフラー、ペルシアンヘッド、サラマンダー改
リネージュ?
ましゅまろ・・・(殉職ですので先が見えません)


?恋人や超仲良しな人はいますか?

もぉみんな恋人だし超仲良しで(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


?最近ゲーム内でハマっていることはありますか?

エロチャットしかないでしょう(*´∀`)


?最近ゲーム内で困っていることはありますか?

人付き合いに悩んでしまうお年頃・・・


?最近ゲーム内で気になることはありますか?

リアマネ投資以外に金持ちになれる方法が知りたい


?OFF会をしたことはありますか?

OFF会っていう会はないけど、オンライン友と会ったことはあります。


?オンラインゲームで知り合った人のメルアドは何件くらい?

現在20名でした。結構いるんだね( ´ ゚Д゚`)
既に連絡とってない人もいますけど・・・


?同じく知り合った人の電話番号は何件くらい?

うち11名でした。みんなかまってくれてありがとう(*´∀`)


?ケータイにオンライン友専用のアドレスフォルダってある?

ある(*´∀`)メイプルっていうフォルダ作ってますね?


?このバトンを渡してくれた人との関係は?

勝手に拾ってきたので見知らぬ関係です(;´Д`)y─┛~~


まわす仲間を挙げて、その人を簡単に説明してください。

日本・・・今の時代を率先してテポドン準備に勤しむエロの神。

りゅうたん・・・今の時代を率先してドリブルするサッカーバカ。

その他・・・ネタない人どうぞお持ち帰りくださいませ。


お疲れ様でした。


どうもです。

_| ̄|○))
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/12(水) 02:00 | | #[ 編集]
自慢できる装備に私のフルツがない・・・←暇だからばれないように見に来た
2006/07/12(水) 02:09 | URL | リリ #-[ 編集]
( ゚д゚)ドリブル馬鹿・・・・・・・・・・
シュートだってするもn・゚・(ノД`;)・゚・
d(´・ω・`)ノ
2006/07/12(水) 07:18 | URL | りゅたn #-[ 編集]
【匿名あぁ職業言ったらほぼバレるから伏せとく様】
うん。本人の文見ました。
なんだか頭がついていかんのですが
本人を尊重したいのでまたこの件については
作戦会議?開きましょう。

【リリ】
直しといた。・゚・(ノд`)・゚・。
あんな大切なものをなんで忘れてたのか
とうとうσ(・д・*)アタシもアルツ!?
ちゃんと修正しておきました。
あと、なんとなくつけたミラの名前
呼ばれてみたら「リリ」になっちゃって
名前かぶってるけどリリと一緒みたいでちょっと嬉しかったり。
またメイプルで遊ぼうな!夏休みINするときは
是非コメントちょうだいね~

【りゅうたん】
頭突きは^w^?
でもあのジダンの頭突き、σ(・д・*)アタシ的にはかっこいいと思った。
うちの犬に頭突きを試みたら、スイっと逃げられました
ヽ(´┏∀┓`)ノエヘヘヘ
2006/07/12(水) 08:32 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/12(水) 15:58 | | #[ 編集]
そのSSにもぅちょっと突っ込んで欲しかったりモジ(´pq`*)三(*´pq`)モジ

ってヵ、自分の髪見せるためだヶのチャットSS使うなしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
|I)ジ-
2006/07/13(木) 23:11 | URL | ぁき #-[ 編集]
ぁきたん萌え
2006/07/14(金) 03:54 | URL | siwo #-[ 編集]
【匿名でコメントを下さった業者様へ】
ご来訪いただきありがとうございます。
しかし、当サイトは利益目的で運営しているわけではありませんので
営業目的のコメントは差し控えていただけると助かります。
あくまでも管理人の自己満足のためですので^^;

【ぁき】
いぁ、ぁきのイメチェンもあったから載せたんだが
肌白すぎwwww
だって見てほしかったんだもん。頭。

【ぽて】
逝ってヨシ(*´ω`)ノ~
2006/07/14(金) 11:13 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/143-7e4ce1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
