すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
うーん

最近ミラばっかりやってるから

とうとう・・・







ミラが37歳を迎え、ハーツの38レベルにリーチかかったwww

スフィアはPC故障のため撃沈中で、
ちびちびとハーツのレベルを上げつつ
ミラやってるって感じです。

すーちゃんのレベルが41。
あと3つかぁ。

最近はハーツならペナ森5で回復係してたから、養殖兼お手伝いで
かなりおいしかったんだけど
ミラでペナ5とか6とかついてったら何もできませんからねwww

今はひたすら水晶1?1あたりで狩りつづけてます。

んでちょっと飽きがきたのでカラー一新でイメチェン!
imagechangemiraorange.jpg





oh

日本人らしからぬ姿になったわ。



これで気持ちも入れ替わり

ちょっとやる気沸きました(*´∀`)b












さて・・・42のスコルピオン装備まで一気にいきますか!

















スフィアへ

焦らなくていいから、時々状況知らせてくれればいいよb

あとはテストの結果だな・・・|I)ジー

コメント
この記事へのコメント
ビギナーマーク切れてるというのに未だにレベル1桁の私がやって来ましたよ
メイポのほうで結構充実してるのでテイルズほとんどしてません(;´Д`)y-~~
でも必ず内緒送りますね~
2006/07/11(火) 21:15 | URL | 銀 #SyqTieJE[ 編集]
銀ちゃんとこのブログがうちのPCだとなぜか表示されんのです。
なんか特別なものがあるんだろか?

テイルズはほぼ毎日なんでまた声かけてください。
ちなみに見知らぬ人の1:1はスルーしちゃうんで
分かるようにお願いします^w^
2006/07/12(水) 08:36 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/142-20391964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
