すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
昨日は夜遅くにアルコでちょっぴりINしたら

akiotaが150歳



・・・


とうとうきたか( ´_ゝ`)akiのアホめ



ということでえりーにCC



拡声器ラッシュに参加してみました。



aki150.jpg


いやぁ・・・

例えカポじゃなくなってもあきは優しいですねぇ

ヘネ1 とか・・・(*´∀`)














・・・・・(*´∀`)































∵・(`Д´)ノ∵・(`Д´)ノ∵・(`Д´)ノ ∵・( `Д)    ターン ターン   ー=y;(゚д゚ )

∵・(`Д´)ノ∵・(`Д´)ノ∵・(`Д´)ノ ∵・( `Д)    ターン ターン   ー=y;(゚д゚ )

∵・(`Д´)ノ∵・(`Д´)ノ∵・(`Д´)ノ ∵・( `Д)    ターン ターン   ー=y;(゚д゚ )





























逝ってヨシ( ´ ゚Д゚`)!!!!



























まぁとにかくおめでとさんでした。







その後ちょっと内緒で会話をしている中で

再び彼が「腐ってくるわb」と言っていたのだが









まだ腐る気ですか( ´ ゚Д゚`)

あんたやばすぎるよ( ´ ゚Д゚`)

























まぁ何事もほどほどに(*・ω・)(・ω・*)ネー






































その後CCしてアルコに戻ったら

今度は夜のINは珍しい日本生命から



ヤったのか?ヤってないのか?



と質問攻めにあいました。














うーん・・・


ヤってても「ヤったよ!」とは言いづらいし

ヤってないならヤってないで「まだ?」とも言いづらいんだよ



だからそこは日本の想像にお任せするよ。とお答えしたんですが・・・







じゃあもうキスはした?










小学生かおみゃーは( ´ ゚Д゚`) つい名古屋弁










ちゅーくらいうちの犬と毎日しとるわ (>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッ










ったくもぅ

アンタは嫁にテポドン2号の発射準備してなさい!!!










んで2時くらいだったかなぁ。

ようやくダーリンから飲み終わったと連絡がありメイポをログアウト。





しばらく待っていたら
ダーリンから電話キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!






そのまま自分の部屋で布団にくるまって小声でしゃべってました。







ダーリン。

コメント照れくさいじゃなくて投稿してください(*^_ゝ^)ニッコリ

内緒コメントにしたら公開されないよ('w








んで結局










寝たの・・・3時杉




朝・・・3歳の甥が腹めがけてダイブしてくれたおかげで目が覚めました。

















((((( _ノフ(、ン、) ヌメ???

コメント
この記事へのコメント
いいじゃないのよw
いちゃ話し聞かせなさいよ( ^,_ゝ^)ニコッ
ってか最後のヌメーってのパクる
2006/07/11(火) 09:48 | URL | 日本 #-[ 編集]
いちゃいちゃしてしまくってもう爆発しそうになったら
話してやるよ(*´∀`)
いつになることやら(*´∀`)ハハーン

顔文字・・・もうすでにパクられてるね。
これ実はTWでクラブの人にも好評だったんだよね~
まぁつかってやってくだしw
2006/07/11(火) 16:25 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/141-700bd0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
