すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
今日は・・・狩りする気は全く起きませんでした。

ジャクム行きたかったけどINできなくなるし
ビシャス誘われたけど船間に合わなくてひとりぼっちだし

(`L_` )プ

いいや、ガシャやって暇つぶししておちよ

トモチャでガシャ同行してーってお願いしたら
ジョージとリリが反応してついてきてくれました。

キノコで30回
エルナスで5回

エルナス集合のときは、リリがおみやげもってきてくれた?
ebimiyage.jpg



ん?

結果?

















ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ










なんだてめーキノコで一番高いのが鉾30%だとぉ!!!?

装備・・・最高レベル40ですた。。。 自分どまw



イライラは頂点へ。
ただでさえ・・・まぁいいや。

そのままリリとジョージが付き合ってくれて
フリマで雑談。
アバタの会話になり、火曜日の課金で買うアバタについて
もう一度アイデアを出して、リリに決定してもらうことにしました。
ririmikohukusengen.jpg




こんなかんじです。
リリ、選択よろしくね。

abata.jpg

abata02.jpg

abata03.jpg



そういえば、今日氷魔サブを狩りでカニクエデビューさせようと思って
INしたら、チャリクエのままだったのでオルビスの町にいたんですが
ankotutumi.jpg
誰かのあけた包みにやられた。・゚・(ノд`)・゚・。
あと5%くらいでレベルアップだったのに・・・誰だぁあ!!!
薬類全く設定してなかったのでなす術なし。

tyarikuehonyo.jpg

コメント
この記事へのコメント
ん?最後のSSわざと名前だしてるのかい??w
隠してないじゃんw
てか包み身内のしわざ?^-^
チャリクエであげてるのに使うなんて持ったないw
ちなみに俺はきのこで素耳30%3枚、70%1枚、攻撃手袋70%1枚でましたよぉ~~
まぁ闇に返しましたがww
どどど深夜にこっそり狩っております
2006/04/24(月) 04:19 | URL | 将軍 #-[ 編集]
すげーテンションさがったし↓↓↓

最後のSSは隠し忘れでしたlω・`)
まぁいいや、別に隠す理由ないしlω・`)

身内の仕業って・・・将軍がやったわけじゃないでしょ?
ほにょと会ったけどほにょも別のサブでチャリやっててあぶなかったって言ってた~
誰だよったくもー('A
2006/04/24(月) 10:12 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
街中で墓とか!さすがままんヽ(`Д´)ノ

lェ)'*)≡サッ!!
2006/04/24(月) 12:49 | URL | ヴぃヴぁひな #-[ 編集]
さすがママン(ぁw
2006/04/24(月) 19:07 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集]
新しいアバタはもう決まったのかしら?
私は真ん中のルシファーの羽に1票。
キュートな格好もいいけど、
やっぱりアルコさんにはシックなアバタが似合うと思います☆
それと、リンクを張らせてもらいました^^
2006/04/24(月) 19:15 | URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
ひな

お母さんを見習って立派な墓ドロランカーになってね^w^
ペットにコアラ・・・あたしも高校のときあだ名がコアラでしたが。。。
ひなって名前で飼いたいなぁ。


おぱんだ

あなたのような大きなぱんだを持った覚えはありません。
少林寺お疲れ様です(笑
あの絵が頭から離れない・・・


たまちゃん

リンク貼れてなかった・・・orz
ごめんね><
貼っておいたので今後もよろしくです。
ルシファーですか、お目が高い!
ダークコート高いけど、やっぱかっこいいしね!
貴重な一票ありがとう!
2006/04/24(月) 20:36 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
私も真ん中の悪魔に一票w
なんつーかカックイイw(>▽<)b
2006/04/24(月) 22:35 | URL | リリ #-[ 編集]
となかいはぁ??
2006/04/24(月) 23:30 | URL | THE となかい #-[ 編集]
リリ

OK。じゃあ今回は真ん中のアバタ(¥2000コース)で
決定でつね(((*´Å`) ハァハァ


となかいジョージ

スロットでバカ勝ちしたらとなかいアバタ買ってwwwwwwwwwwwww
2006/04/24(月) 23:59 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/14-ecf30e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
