すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
バトン拾ってきますた。。。

なんでも超大型とか。

台風にちなんだタイトルですねぇ・・・



まぁ、いってみましょう。



いくつものバトンを合体させたものです。
様々な質問にお答えいただきます。
長いですが負けずに頑張ってください。

はい。





あなたのお部屋についての質問です。

あなたは実家?一人暮らし?


去年の年末まで1人暮らしで、現在は実家に住んでいます。


あなたの部屋に写真はありますか


コルクボードに以前の職場の社長や仲間と撮った写真とか
ペットの写真があります。10枚ちょっとかな。
あとは、写真立てに姪2人と撮ったものが1枚ありますね。


あなたの部屋の壁に何かかかってる?


赤松なんとかっていう政治家のカレンダー
シンプルでデザインがかっこいい上に一年ものだから重宝してます。
あとは姪にもらったバンビの絵
ちゃんとしたディズニーの壁掛けタイプです。


あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?


あります!
前の職場の退職祝いにもらったプーさん。

人が座ったときと同じくらいある。超デカイです。
ほかにもいっぱい・・・アザラシとかゾウさんとか(*ノωノ)
ほとんどがマザーグース産かゲーセン産ですね。


あなたの部屋に漫画はありますか?


実家に戻ってくるときにだいぶ捨てたけど
少年→シャーマンキング、突撃!パッパラ隊
少女→水波風南の本全部、吉原由起の本ほぼ全部、安野モヨコ一部、しようよ(作者忘れた)


以上は死守しますた。
1人暮らしする前に、実家自体が一度引越ししたことがあって
そのときに35巻くらいまであったドラゴンボールが行方不明になったのが
いまだに悔やまれます。

漫画に関しては、篠原千絵の漫画は姉担当で、ONEPIECE、BREACHとかは
姉の旦那担当となぜか決まっているのでラク(*´∀`)

最近注目のイチオシ漫画家は「最富キョウスケ」
超おもろいけどちゃんと恋愛してくれる少女マンガです。
最近の少女マンガって絶対にHシーンが出てくるんですけど、
それがない分ほんと素直に読めます。
フラワーコミックスで2冊出てたかな。もちろん両方買いました。
打撃系ツッコミが入るので笑いが止まりませんよ(*´∀`)


あなたの部屋にある機械は?


扇風機、MDプレイヤー、TV、エアコン、PSX(PSソフト読み込まなくなってる)、
あとは秘密の・・・ああ、これだけは言えない。


あなたの部屋でこれだけは負けない!っていうのは?


散らかりよう?


寝る時に必ず周りに置くものは?


携帯、目覚まし


あなたの部屋は何畳ですか?


6畳


あなたの部屋は全体的に何色ですか?


壁は白、カーテンが濃いマリンブルーなので、総合的に水色なイメージ


あなたの部屋にはどんな家具がありますか?


ベッド、スチールラック、スチールラック、コタツテーブル。以上。


あなたの部屋で一番多いものは?


服かなぁ。


ポスターなどは貼ってありますか?


貼ってない


あなたの部屋で一番目立つものは?


プーさんだな(笑


部屋についてこだわりはありますか?


今は居候(。・゚・(ノд`)・゚・。)なのでできないけど
アジアン雑貨が大好きなので、結婚したらアジアンにこだわりたい
相手によりますけどね(*´∀`)


あなた自身についての質問です。

あなたは何フェチ?


腕の力こぶフェチ(*´∀`)


異性を見る時、まず何処を見る?


胸板とか肩とか腕とかそのあたりを見ますね(*ノωノ)


最近プッシュ出来る部位


衰えてきた気がする・・・あえて言うならですかね。


異性の好きな部位5つ


腕、指、胸、背中、腰

これだけだと
どっかの日本生命一箇所足りないとかツッコミ入れられそうですが
伝説の亀さんが住んでるところに関しては
24時間好きなわけじゃないのでヨロシク(*´∀`)b


フェチを感じる衣装は?


黒のタンクトップ(?)&ジーンズかな。
タンクトップでいいのかな?日本が公開したリア写メみたいなやつね。


あなたの好きな食べ物は?


鶏肉全般(特にレバ刺し)、パスタ、大葉


あなたの嫌いな食べ物は?


粉っぽい豆(グリンピースとか。枝豆はOK)、紅しょうが、トマトジュース(トマトは大丈夫)


あなたの好きなものは?


夜景、買い物、遊園地、公園こんな答えでいいのかな?


あなたの嫌いなものは?


雷、暗闇、お化け屋敷 ←死ねます。


あなたの好きなアーティストは?


いっぱいいる?!特に好きなアーティストなら
YUKI、ドリカムかな。


あなたの嫌いなアーティストは?


ナルシスト系・・・及川光博とか河村隆一とか・・・ちょっと苦手。
絶叫系・・・化粧のスゴイビジュアル系orz


あなたの趣味は?


最近はちょっとバイクに興味が・・・いまは原付だけど

ダーリン、バイク買っ===○)д`)!・;'.ブッ!!!!

あとは変わらずですかね?運転するのも助手席も大好きです。
レガシィ前期ホスィよぅ。あのエンジンの響きをもう一度味わいたい・・・

セルシオ、フォォォォォ(`_ゝ´)!!!


あとはうちのバロン(ゴールデンレトリバー♂)と
じゃれあうこと
一緒に寝る事。

あ、ダーリンとも一緒に寝る?       ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(´┏∀┓`)ノ     |寝室|


あなたの携帯を見ながらお答えください

[じ]の変換候補上位5位は?



じゎあ
じゃ
じゃあ
自分の


なんかおもろないなぁ・・・
じゎあって何・・・


[つ]の変換候補上位5位は?


ツッコミ
使ってみる
作ったほうが
作らないと
通過する


キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ツッコミとか・・・いつ入れたんだろうか?
覚えがありません(*ノωノ)


[し]の変換候補上位5位は?


修羅場

しないでくださいとか
知りたいもん
幸せだよ


キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
しないでくださいとか って長いよ(;´Д`)y─┛~~
知りたいもん、幸せだよ、ってところはね
あれだね

もうダーリンったら(*ノωノ)キャ






すいません。アホですil||li(つω-`。)il||li


[ゆ]の変換候補上位5位は?



湯も


( ´ ゚Д゚`)2つしかなかった・・・


[う]の変換候補上位5位は?


うれしぃ
疑うけどな
。・゚・(ノд`)・゚・。
うぇっへっへ
ウフフ


キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
我ながら「らしい」変換リストですな。


それぞれ第5位を使って文を作って下さい。


自分の
通過する
ウフフ
幸せだよ

通過する自分の幸せだよウフフ

ちょっと待て!
幸せ通過したらあかんだろ( ´ ゚Д゚`)!!!!
しかもなにウフフとか笑ってんの( ´ ゚Д゚`)!!!!


あなたの"最近のお気に入り"について教えてください

最近お気に入りの本は何ですか?


お母さんが買ってきた
1分間リンパマッサージダイエット
かなり気持ちいい!
昨日さぼったけど


最近お気に入りのデザートは何ですか?


カスピ海ヨーグルト。毎朝欠かさず食べてます。
そして作ってます(笑


最近お気に入りの場所は何処ですか?


行き付けの銭湯の露天風呂のところにある畳。
空をみながら素っ裸で仰向けになれるって幸せなんですよ、みなさん。
一度ためしてみて!

ちなみにちゃんとタオル巻いてますからね(;?д?)


最近お気に入りの言葉は何ですか?




( ´,_ゝ`)プッ


最近お気に入りの歌は何ですか?


う?ん・・・
耳に残ってるのはYUIの「Good-bye days」かな。
お気に入りの曲はもすかうかも・・・


もしもこんなことがあったらどうしますか?

理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。


うーん・・・そこで下心は多分出ないね。
普通に助けたいと思う。


歩いていたらサインを求められた。


え、あたしですか?とか言いつつ書くかも


引き出しからドラえもんが出てきた。


とりあえず仲良くなれるか試みる


殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。


じゃあまずはあなたで見本を見せてください。それから決めます。
って答えとく。


見知らぬ大富豪に遺産を遺された。


心から御礼を申し上げると共に自分の理想の生活を手に入れる


初対面で「B型?」と聞かれた。


えぇ?初めて言われたぁ・・・O型です
って素直に教えるかなぁ。


預金残高が増えていた。


ラッキー(*´艸`)


カモシカの様な脚にされた。


とりあえず走ってみる
それから友に「見てみて!すごいでしょ」と自慢して見せて
最後に処置を考えます。


前に並んでいる人に「オレの背後にたつんじゃねぇ!」と言われた。


じゃあ後ろに並んでください(*´∀`)ノ~ドウゾー


「犯人はあなたです!」


いやいや、σ(・д・*)アタシじゃないし


鏡を見たら目がヤギ目になっていた。


ギャアアアアアアアアアア と叫んでみる。


尻の割れ目が消えた。


とりあえず自分で撫でてみる


偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。


人権侵害で訴訟を起こす


モナリザがこっちを見てる気がする。


微笑み返してみる


5人にバトンを回してください


日本
ちょに
リリ
りゅうたん
将軍

よろしく(*゚∀゚)o彡


コメント
この記事へのコメント
見なかったことにするのはなしでつか(・_・;)

つか幸せそうだなおい(・ω・)
2006/07/10(月) 16:31 | URL | ちょに #xH4FHwQ.[ 編集]
スルーしたら・・・´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

だってさぁ~好きな人できたときってすっごいテンション高くなりません?
恋多きちょににはわかってもらえると思うんだが(*´∀`)

ちなみに、まだ実感沸いてませんけどね(*´艸`)ムププ
2006/07/10(月) 16:42 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
(*ノωノ)キャ
久しぶりのばとむゃ( ゚д゚)
最近暇になったんでやっときまんk!
2006/07/10(月) 17:20 | URL | りゅたn #-[ 編集]
りゅうたん
バトン消化あり!
ってかあれだ、やっときまんk!ってなんですかwwwww
|I)誤爆?
2006/07/10(月) 21:54 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
あう!?この大型私も書くの!?
・・肝に銘じて書き作らせていただきます;;
・・・・・・今度もっと大型の書かせちゃるのでお覚悟を・・・(何
2006/07/11(火) 02:17 | URL | リリ #-[ 編集]
バトン大好きっ子のσ(・д・*)アタシですから
超大型にも動じませんよ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

消化よろしく(*´∀`)ノ)))ブンブン
2006/07/11(火) 08:13 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
あいた~なげぇよこれwwww
((((( _ノフ(、ン、) ヌメ~~~
2006/07/11(火) 09:52 | URL | 日本 #-[ 編集]
やれよ(゚Д゚#)ゴルァ
2006/07/11(火) 16:29 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/139-24ed2c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
