すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
メイポもテイルズも両方やったどー


まずお詫び。。。

はいで、リリ、寝ちゃってすいません・・・orz








まずはテイルズから。



INしてコタ(伏字解消)に会いにカウルへ。
コタのクラメンさんと一緒に水晶4で吸わせてもらうことになりました。

マティs&クラメンs
コタ&あたし

の2チームに分かれて狩り開始^^

コタ、毎回ありがとぅです;;
kotasuisyou4.jpg

マティsは先生の卵さんです^^
がんばって教員免許とってねーbbb
suisyou001.jpg

教えるという言葉から連想した言葉を
何も考えず発したあたしがバカでした。
suisyou002.jpg

会話が膨らむ膨らむ^w^
suisyou003.jpg
コタ・・・俺は絶対にやるとかwwwww
しかもあたしに腰取りですか^w^

そこらへんに関しては、
つっこみを入れずに流すようにしてます^?^
コタの反応がおもしろいからb
suisyou004.jpg
こんな会話のやり取りが楽しくて仕方ない^?^

しかもデートした(*ノωノ)
kotadate0708.jpg







平和なチャットデート(?)の最中



ぴろ?ん



お?

1:1の音だ。

誰だ?








にゃいるからの1:1
内容もすさまじいです。
nyairuchat.jpg

有料っつったら死んでください^w^って言われたけど

そっちが死んでください^w^

(ノω`)ゥヶまくり




夜は海底へ行って、なんとかレベル33まであがりましたー
kaiteilv33.jpg












ってか・・・なんであたしの周りはここまでエロスが多いんだろうか。

あたしというキャラがエロ魂を呼び覚ますって
誰かに言われたことがあるけど
果たしてそうなんですかね???










さて。

18:30? ジャクム戦に誘われていたので参加^?^
jakumu.jpg

結果はいわずとも知れてますけどね・・・orz

まだ墓ドロプリの名誉称号(なのか?)を
他に渡すわけにはいきましぇん^w^




途中で課長の「惚れそう」の発言に
旗sがこんな反応を・・・

素で吹きましたよ。ええ。
jakumu070802.jpg

腕もぎ段階のSS
まだちゃんと生き残ってますよ^w^
jakumu070804.jpg

んで8本腕もぎが終了・・・ここまでが28分だったかな?

ここではるが自らの身を生贄に本体召還!!!
jakumu070805.jpg

jakumu070806.jpg



ちーん・・・






はる、君の仇は討つよ!!!1

なんて気合入れてヒール連発してました。

やがてゲージが2本目へ突入。
jakumu070807.jpg


2本目のゲージ3分の1くらい削ったところで

エリーはMG切れによるダメージ死で殉職。
jakumu070808.jpg

みんなに呪いをかけておきました^?^

イメチェンしたことをご報告。
えみんは星ずきんかぶってましたー
露出狂とか言うなよ^w^ サービスだっつぅの@w@
msemn.jpg


ぁきは入るなり
ブ━━━━(;;;゚;;3;゚;)━━━━ッ!!!!
って言ってくれた^w^
msakijou.jpg






みんな今日も一緒に遊んでくれてありがと━━ヽ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ノ━━!!!!
コメント
この記事へのコメント
ジャクム行ってたのか~
ふっどれだけLVあがっても俺はボス戦には
いけないさ・・・・・・
2006/07/09(日) 08:52 | URL | 日本 #-[ 編集]
日本はジャクムやビシャスと戦わなくても
嫁にテポドン発射しとけばOK(・`ω´・)b!!!!
2006/07/09(日) 10:18 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
ああ・・・寝ちゃってたんですか;;
まぁ・・疲れてたって事できにしないw
でも今度は絶対に行きましょーね?(;_;)
P.S.確かに本体は死ねる・・・・(><。)
2006/07/09(日) 10:29 | URL | リリ #-[ 編集]
【リリ】
モロ死んでました。すんませんm(_ _)m
ギルドビシャ行きたいね~。
ギルドっつっても身内って意味だから
将軍、リリ、あたし、はいで、なっち、ソルc(ぇ
とかいいメンバーだなーとか思ってみたり。
1PTでいけちゃうじゃないですか!

まぁできればアルコでビシャデビューしたいところだけどねぇ・・・
まだまだ先かな^^;
2006/07/09(日) 17:52 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/136-c94a6be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
