すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
メイポネター




織田爺様と船旅デートしてきました。
しかも2キャラと^^

織田爺様つきあってくれてありがとうでした!!!
2回ともバルが出なかったことは内緒

あ、ちなみにアルコの髪型と顔変えましたー
初期のエリーの色違いですね^^
ちょっと懐かしい感じがします。
ダークコートが切れる給料日あたりには
念願のかわいらしいアバタで揃えちゃおうかなと^^
odajiaruko01.jpg


そしておだじー本領発揮
odajiaruko02.jpg


まさに美女と野獣
odajiaruko03.jpg
ウフフだったから裸なのは気にしないでね


↓戦闘態勢です。一応・・・
odajiaruko04.jpg


ぱんだに23:30?のビサスに誘われてたので
前もってルディに移動。
時間があったのでその間テイルズに顔出そうかなと
ビサス前まで移動中にマルがIN

マル:そうだ、今日マル誕生日なんだよぉ

そんな発言を聞いたとき、私はここにいました。
erihisatanaton.jpg


とりあえず2匹沸いてるのを倒して拡声器を買いにショップへ。

以前とある方からプレゼントしていただいた拡声器がまだ残ってたんですが
やっぱりここはハート拡声器でしょ!

ということで叫びましたb
marubd.jpg

マル21歳おめでと^^

彦星がそばにおるからええな。
好きなだけハァハァしてくれwww



んでビサス前についていったん落ち。
テイルズにしばらくINしてました?

ぜんぜん狩ってないけどね('w

23時を過ぎて再びメイポにIN
そしたらおぱんだからDKが見つからず中止とのことで
急遽翼の3次転職に備えて待機することにw

将軍が河童を吸わせてるとのことでおっかけるも
レベル70になってエルナスへ旅立ったところでした。

そのまましばし将軍と河童をいじってみた。
syo-gunkappa.jpg

いやいや(*´ω`)
こっちのセリフだし(*´ω`)



しばらくして疲れたのでキノコへ戻り
友に一緒に狩れるDKがいなかったのでおぱんだに内緒とばしてみた。

エリー:姫でプリ募集してるDKさんいない?

そしたら

ぱんだ:きたいの?くる?

?(゚Д゚;)え・・・



ぱんだが姫にいてグルいれてくれました

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)シ ワーイワーイ
daibutu.jpg






姫と(*´Д`)ハァハァ
himedebut01.jpg




























himehaka01.jpg















himehaka02.jpg





















himehaka03.jpg











3回目の墓のとき、はる大車輪ことはるが出現。

|I)チッ 見られたか




しかもこんなことを言われる始末www
himehaka04.jpg


。・゚(ノД`)゚・。
himehaka05.jpg




そして無事に翼が3次クルセイダーに転職!

Marvelous初のクルセ誕生ですね?^^
いやーめでたい!

あたしは拡声器でお祝い^^
tsubasa3rd.jpg


将軍はお花を降らせてお祝いしました^^
tsubasa3rd02.jpg


サンタひげをプレゼントして3人で^^
tsubasa3rd03.jpg




夜も遅いので翼が落ち。

そのまま将軍とエルナスで解散したんですけど





agenigesyo-gun.jpg



あれ?

agenigesyo-gun02.jpg


!!!!!



上げ逃げ・・・○| ̄|_

これ追いかけて上げ返すの苦手なんですyo;;






最後に

はいで夫婦と拡声器について討論会。
mijinko.jpg


雪洞=ぼんぼりはわかったんだけど

微塵子って・・・





どう見てもミジンコだろ(´゚Д゚`)!!!!


調べるのめんどいんで知ってる方答え教えてください  ○| ̄|_











でゎこの辺で^^  ノシシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいおいwwww
こんなのも読めないのかよwww
もうわらっちゃうwwwwww

あれはだね・・・・・。


・・・・・・。


ノシ
2006/07/08(土) 09:02 | URL | 日本 #-[ 編集]
どーせミジンコも読めませんでしたよ!!
ぼんぼりなんてもってのほかですよ!!
どーせバカだよーだ(つ_<。)
今度難しい問題出しちゃるから覚悟です・・・(>_<。)
2006/07/08(土) 11:08 | URL | リリ #-[ 編集]




♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪  



2006/07/08(土) 13:41 | URL | ● #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/08(土) 14:44 | | #[ 編集]
教えてあげるーw
ぇーっとね。。。
ぁ、ちょっとAFK
2006/07/08(土) 16:56 | URL | りゅたn #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/08(土) 18:10 | | #[ 編集]
コメント書くときしか画像が見れなかったのは俺だけでしょうか?(;ノ∀`)ァィター

えへへ
2006/07/09(日) 03:53 | URL | しを #-[ 編集]
【日本】
読めねーよ。
ってか
逃げるな・・・orz
高校いってたって読めんもんは読めんのじゃ。

【リリ】
難しい問題受けてたつよ^w^
一応社会人。どこまで通用するかしら・・・orz

【マル】
どっちがダーリンでどっちがハニーだ?
あたしがダーリン役か?
どっちでも愛してるけどね^w^

【匿名シベ様】
やられてますねー
PCの調子が悪いときは思い切って休ませるのが一番だけど
この場合はあたしもどうしていいかわからんですわorz

【りゅうたん】
そろそろAFKから戻ってきてもいいころかな@w@
再度回答お待ちしております。ふふふ。

【匿名ナイト様】
その節はご迷惑をおかけしました。
立ち直ってはきているもののやっぱりまだ
受け入れられない自分がどこかにいるみたい^^;
ショックから立ち直るには時間が要ります。
そのうちちゃんと復帰すると思うのでまたよろしくです^^

【ぽて】
前のテンプレートうまく使いこなせなかったので
昔のテンプレートに戻しましたorz スマソorz2=3

んで、回答はないのかぃ???
2006/07/09(日) 04:31 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
どうやらミジンコで正解のようです^-^
2006/07/09(日) 07:30 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/135-d852998e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
