すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
日本が仕事忙しそうだね。

君のとこのバトン消化してやるから頑張れよ( ´,_ゝ`)プッ

ごめんなさいネタがおもいつかないだけですすいませn







なんかネタ追求の為、リアとオンラインの2パターンでお答えしてみます(笑



Q1好きなタイプを外見で答えよぅ

外見ですか。えっと?

メイポ・・・もっさりしてなければ。プリンス&顔3が一番好きかも。

テイルズ・・・ルシ、シベでお願いします(笑

リア・・・さわやか系。それでいてぷちまっちょ。



Q2年下がスキ?年上がスキ?

お、これはオンラインとリア関係ないな。

んー
年下もう疲れた( ´,_ゝ`)プッ
どっちかっていうと好きなのは年上。
±5かな。。。日本と同じやね。



Q3今お気に入りの芸能人は?

芸能人かぁ・・・

お笑い芸人はだいたいスキかもしれない。
永遠の芸人はやっぱりダウンタウンですかね。
ごっつええ感じをリアルタイムでビデオに収めた女です^^



Q4恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと

恋人に求める事ね・・・

してほしいこと

メイポ・・・あたしだけを見なさいよゴ━━━━(゚Д゚#)━━━━ルァ!!!!

テイルズ・・・あたしだけを見なさいよゴ━━━━(゚Д゚#)━━━━ルァ!!!!

リア・・・あたしだけを見なさいよゴ━━━━(゚Д゚#)━━━━ルァ!!!!

ヾ(;´▽`A``アセアセ


してほしくないこと

メイポ・・・浮気ゴ━━━━(゚Д゚#)━━━━ルァ!!!!

テイルズ・・・浮気ゴ━━━━(゚Д゚#)━━━━ルァ!!!!

リア・・・浮気ゴ━━━━(゚Д゚#)━━━━ルァ!!!!

自分が浮気しているときは除きます(何



Q5今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
(片思いでも付き合っていてもOK)



合コンで知りあった人で、最後にメルアド交換して
男女に別れて解散になったことがあって
「車で来たなら送ってってほしかったかもぉ?」って女同士で話してたときに
「送っていけなくてごめんな」ってメールを送ってきたK君。聞こえてた(´゚Д゚`)?

K君は家業を継ぐため忙しく、ほとんど相手にしてもらえずで
片思いで終わりましたけど(*・ω・)(・ω・*)ネー



Q6よくはまってしまうタイプをあげてください
(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)



母性本能をくすぐる人(`L_`)ダナ。
本当はあたしだって甘えたいのに、なぜかいっつも頼りないのと付き合ってる。・゚・(ノд`)・゚・。


Q7あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?


かわいいタイプが多いかも。
外見抜きでね。



Q8どっちかのタイプで答えて下さい。


→甘えるタイプ?甘えられるタイプ?

甘えるし、いっぱい甘えさせてあげる。
耳掃除とかやってあげるし( ´,_ゝ`)プッ

 
→尽くす?

かなり尽くしますよwww
嫁にいったら本領発揮したいですね。はっはっは。


→嫉妬する?

あれだ、これに関しては友の方が詳しいかもね。
むっちゃくちゃ嫉妬深いです。
pa10.jpg
ああ・・・これはレアネタすぎるな・・・
しっとマスク(in「突撃!パッパラ隊」)知ってる人いたらコメントよろしくです。
ちなみに私は全巻揃ってます。



Q9最後にバトンを渡したぃ人



ラスト氏

どら氏

ぱんだ氏

たまちゃん

りゅうたん


逝っちゃってください(*゚∀゚)o彡
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぱっぱら隊、前にも言ったかもしれんけど、ほぼ全部もってるし
、、、最後の方は飽きてしまったがなー(*´A`)
。。。さて、プリンスにしてくるか(ぁ
2006/07/07(金) 15:10 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集]
やばいwwwwwww
俺パッパラ隊語れるぞwwwwwwwww
やっべぇwwwww
こんな女いるとは思わなかったwwwwwww
2006/07/07(金) 18:23 | URL | 日本 #-[ 編集]
しっとマスクって宮本が変身するんだったっけ?
(すでに語れていないがwwwww
ばか!今でもあの情熱はよみがえって来るんだよ!
2006/07/07(金) 18:36 | URL | 日本 #-[ 編集]
【おぱんだ】
プリンスもいいけどバトン消化してくださいね^-^

【日本】
パッパラ隊おもしろいよなwww
しっとマスクは宮本が変身した姿で正解です。
しっとネタも続きまくりだったね。。。
作者の頭は年がら年中スイカだし・・・orz
2006/07/07(金) 18:56 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/132-7be5c467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
