すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
前回よりちょっと長めのメイポ。





INしたら、まずどらにばったり会った。
多分ストカじゃないと思う。
トモロクしてなかったし(笑


んでも新たにトモロクしました。
これからもよろしく。

彼女がプレイするキャラを3次にするそうで
親分吸わせろと('A

優しいあたしは快く承諾^w^
すいません。一人で寂しかったんです。

親分狩りいってきました。
2回くらい死んだけど

途中でRobberが見に来て
ちょにゃんも来てくれて
ぽてアイテム受け渡し頼みに来て(ぁ
親分でどらが墓。
急遽駐車場に狩場を変更したところ

こんな人が通過し
hisapote.jpg

こんな人が立ち止まり
hisakatyo.jpg

そこへこんな人が通過し
hisaaki.jpg

さっき通過してったこんな人がまた通過し
hisakatyo2.jpg

こんな人が現れてネカマ疑惑をかけられ
hisakatyo3.jpg

どらがチャットが忙しそうなので吸わせてあげることに。
MPKしないでよって言われたので
hisadorampk.jpg
お約束の返事^^

現在育ってないので76歳のままですが
やっぱり武器だけでもそこそこ火力あるんですね。
damage3.7k.jpg
このくらいコンスタントに出てくれたらうれしいなあ。
hisakari.jpg



んで

どらが落ちになったので、今度は変態を拝みに行きました。
場所は駐車場。
変態、変態っと・・・。













いた!























へたりん発見。(つーかトモチャで場所聞いたんだけどねwww
hisahetarekapo.jpg
ラブ狩りしてるところをカポ狩り^^

そしたらこんな顔されました。
hisahetarekapo2.jpg
2人ともかよ ?(ノ∀`)ペチッ
hisahetarekapo3.jpg
DKがんばって(*´∀`)ネー

へたりん家のカポ狩りを終え(追い出された?
ちょっとお散歩。
hisahime.jpg
ホントに散歩で終わったけど(*´∀`)ネー





んでキノコ戻ったら
今度はこんな人に遭遇。
hisakokoro.jpg
これからばい菌(*´A`)ハァハァらしくて
船乗り場まで一緒についてったら

今度はこの人に遭遇
hisatamatyan.jpg


ココロとたまちゃんが船に乗るのを見送って落ちるつもりでした。

ところが











あれ?



なんか



変な人が



いっぱい
hisapresident.jpg
どっかで見たなーこのハゲヅラ・・・





そう。




ギルド「President」の人々。

日本がいなかったのが残念(*´∀`)ネー



んでまぁ、船を見送ったわけですよ。

さて・・・落ちるかな。

そしたら更に追手(?)が・・・











hisalast.jpg

hisalast.jpg

hisalast.jpg

(´_ゝ`)プッ

ラストsに遭遇!!!

しかもセクハラ受けたし(´_ゝ`)
hisalast2.jpg
しかも脱いだし(´_ゝ`)

セクハラ第二弾「窓・招待連打」
hisalast3.jpg
いぢめ(*´∀`)ネー

しかもラストsについて船乗っちゃったし。
目的ないのに何やってんだか(*´∀`)ネー
hisalast4.jpg



まぁオルビスついて、てけとーに下に降りてみたんですわ。



そしたら今度は
hisataisa.jpg







?(`L_`)







hisataisa2.jpg
ええ、なんとか。・゚(ノ∀`)゚・。生きてましたよ。

しばらく大佐としゃべりこんでたら
通りがかりの人がグレイの包みを開けてくれたので
大佐とふたりでいぢってみました。
hisataisa3.jpg
通りすがりの兄ちゃんにバッサリやられて終わっちゃったんだけどね

大佐はテイルズやってるらしくて(`L_`)
ちょっとテイルズで遭遇してみました。
hisataisa4.jpg

大佐テチかわいいし(*´∀`)ネー
食べちゃいますよ(「・ω・)「がぉー

そのまま今日はテイルズになだれ込み。
twtaisa.jpg


久しぶりにハーツ稼動でした。
レベル37(*´∀`)ネー
sibeskill0001.jpg
友の習得した新しいスキルです。
すんばらしぃ(*´∀`)ネー






さて

寝るか^w^




ノシシ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日はアルコさんに会えたので
マントの体力強化がまた成功する予感がしたので
書を買いに行ったけど売っていませんでした;;

でも、アルコさんの強化運をわけてもらった気がします§*^ー^*§
2006/07/07(金) 00:12 | URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
あぁ一番右のハゲは誰だか一目でわかるwwww
INしてたのかよw俺仕事でINしてなかったわ。゜(うェ´)゜。
2006/07/07(金) 09:01 | URL | 日本 #-[ 編集]
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

だーかーらー
オレを変態とか言わないでくれ
つか、えりちゃと一緒にしないでくれよΣ(ノ∀`)
2006/07/07(金) 09:52 | URL | へたれ #PTzE7LhI[ 編集]
【たまちゃん】
たまちゃんに会えるとは思ってなくて、あの時うれしかった^^
体力装備、うまくいくといいね(*´艸`)

【日本】
ラストsとは日本のブログの話をきっかけに会話したんだよ(*゚∀゚)
仕事忙しいみたいだけどがんばれよ(*´∀`)b

【へたりん】
いやいや。彼女は普通かもしれなくても
へたりんはいい意味での変態だろ(*´∀`)
あたしのともはみな変態ってことで∑(ノ∀`)ペチ
2006/07/07(金) 10:16 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/131-9c9b35bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
