すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
あ、いっときますけど実年齢のことじゃないですよ。


(;;;A゚ω゚)


ミラが29歳になりました。
mira29.jpg
HP2000超えた.+゚.+゚(・∀・).+゚.+゚

今日も吸いまくり・・・

いいのかそれで・・・

でも楽しかったからいいや・・・

自分で狩ったのログルベグル4匹くらいだったような


最初は旗取りでグータラしてました。
mirapro.jpg



テイルズのペットはメイポと違いアイテムを拾ったりはしませんが
主人が気絶すると全茶で「誰かご主人様を助けて!」と叫んでくれます。
レベルが上がれば攻撃したりもします^^
私がいた旗取り待機室は、帰還代わりに使う人が多いので
気絶ギリギリで戻ってくる人が最後に攻撃を受けてテレポートし、
待機室に戻って力尽き、気絶をしてしまうケースが多いのですが

その待機室でのペット叫びログで
こんなペット名を見たwwwww
petmei.jpg
正直かなりウケました。。。
センス.+゚.+゚イイネ(・∀・)b.+゚.+゚

うちのアルコは「ごろんごろん」って名前のパンダですけどね。



暇々だったので、INしていた●タ氏に1:1を送信。
仲間とチャット??とのことだったので

よっしゃぁ!ソロ狩りいくか(゚Д゚`)!!!!と腰を上げました。

んでとりあえずレベル上がってまだ狩りしてなかったので
(昨日はハーツでペナ5補助頼まれたからハーツのレベルが1あがった^^)
ちょっと殴ってみようかなと。

試しにクラ4へ移動して殴ってみたら、結構攻撃力あがってた?><
よし、混乱あたりいっちゃうかwww
なんて思ってたら


●タ氏「ここまでおいでよ」


お誘い.+゚.+゚(*´∀`).+゚.+゚ワーイ!!

ペナ6の入り口にいるとのことだったのでライディアにワープw

森4歩いていったら●タ氏発見。
伏字ばっかりでごめんねぇ>< みてるかどうかわかんないが

そのままペナ6で狩り^^
もちろん

吸いまくり

適度に休憩もとりました^^
kodamaturi.jpg
何も釣れませんでした

休憩中にフリマに出していたかんざしが売れた^^
ちょっとお小遣いできました
freemarketkanzasi.jpg
300kは大金ですぉ。

最後は●タたんのクラブの●ティさんと合流して

紅玉4

(((*´Å`) ハァハァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ
beni4.jpg

レベル28でミラのHP1999・・・

紅玉4の敵のクリティカル・・・2k超え







死ねた^w^




守ってくれてありがとう、●タたん、●ティさん^^



|I)また守ってねw









そろそろ自分でカリカリしますです><

すいましぇん><





というわけで、ミラの30歳まであとわずか^^

30になってもスキルは増えないけど、節目としてがんばりまつw





ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/126-f46f6262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
