すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
おはようございます。

今朝、アルコは寝坊しました。
原因は変な夢を見て目覚ましよりも早く起きた事による二度寝。

その夢の内容と、状況をお伝えします(笑





まずはながーい前ふり説明から・・・



かれこれ7年ほど前の話になりますが・・・

当時、私の姉が旦那と二人で住んでいたコーポで一匹のハムスターを飼っていました。
名前はエディ。男の子でした。
名前の由来はエディ・マーフィーから取ったそうです^^
二人ともエディをとてもかわいがっていたのを覚えています。

やがてそんな動物好きな姉夫婦に、コウノトリからの贈り物が届き・・・
6月の終わりに愛する小さな命が誕生するとの報告を受けました。
そして衛生面を考え、エディを誰かに譲る決意をしたとのことでした。

そうしたら、当時お付き合いしていた私のダーリンが
「うちで飼おうか」と言ってくれたんです。

それからエディはダーリンの部屋(実家)で過ごすことになり
毎週必ず遊びに行っていた私もエディと会えるので、楽しみが増えました。
ダーリンは夜カラカラ走るのでうるさくて寝不足のようでしたが

ある日。

私は当時2回に1回くらいの頻度でダーリン宅にお泊りしていました。
朝起きたらダーリンが横にいない・・・
なんでだろう?と思ったら、エディもいないんです。

ケージのふたが開いていて、何事?と思い部屋で待っていると
(実家だからあんまり自由に動けないからね^^;)
ダーリンがエディを手に乗せて戻ってきました。

私「エディどうかしたの?」
彼「ちょっと元気がない」

そりゃそうだ・・・



夏なのに














この部屋寒いもん(゚Д゚`)!!!







クーラーつけっぱで寝ると、私も喘息でるんですが('A
何回しんどい思いをしたことか('A









ダーリンは部屋が寒いことが原因だと気づき、
エディをほかの部屋に移動させて遊ばせていました^^;


よくよく考えたらエディのケージ・・・クーラー直風orz

急遽、部屋の模様替えをしました。
エディに風が当たらないように、
TVと近くならないように、
直射日光が当たらないように、
夜あんまりうるさくないように(ぁ

すべてはエディとダーリンのために!!! ィェッサ!!(゚A゚)ゞ





そんなこんながあり、二人で動物を飼うことに目覚め・・・
ある日エディのえさを買いにお買い物に出かけたときのこと。

2人でホームセンターの中を歩いていると、犬のコーナーがありました。
当時私の実家にはゴールデンレトリバー「バロン♂」がいたので
小さい犬がやたら新鮮というか・・・かわいく感じました。
もちろんウチのバロンが世界一ですけどね(*´艸`)

ダーリンの家にも中型の雑種(名前忘れちった)がいて
やっぱり自分ら動物好きやなぁと笑いあった記憶があります^^

私「いいなぁ? ちっこいワンコ飼いたいね」
彼「そうだね。結婚したら小型犬飼おう」

なんてノロケた話をしていたら

ウサギコーナーに突入。

私「うはwウサギ超かわいいし」
彼「・・・」

ダーリンが黙りこみました。
これは何か起こる前兆。

まさか・・・

ウサギ飼おうとか・・・

言い出すんじゃ・・・

彼「お前飼うならどの種類がいい?」













キタ━━(゚∀゚)━(゚∀)━( ゚)━( )━(。 )━(A。)━(。A。)━━!!




案の定でした。



そして結局その場で「ロップイヤー」という耳が垂れているタイプのウサギちゃんを購入。
こんどは女の子です。


私「(((*´Å`) ハァハァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ」
彼「(((*´Å`) ハァハァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ」

私「買っちゃったね」
彼「買っちゃったな」

私「名前・・・どうする?」
彼「お前の好きな名前でいいよ」









・・・














?(゚∀゚)ピコーン
















そのときふっと頭に浮かんだのが「尾崎ん家のババア Part3」
歌っているのは「まりちゃんズ」というグループでした。

尾崎ん家のババア!尾崎ん家のババア!尾崎ん家のババアは93! って歌ご存知の方いますかね?




それで私も勢いで

私「マリって名前かわいくない?マリにしよ?」
彼「なんでもええよ」




(;;゚A゚)何でもイイってアンタ・・・




んで結局新入りウサギちゃんの名前がマリに決まり


数ヶ月して、3年くらい生きたエディが他界・・・
ダーリンのおうちの庭にお墓を作りました。

エディの分まで、マリをかわいがってあげよう。
二人でそう決意して、エディにお別れをしました。

なかなか触らせてくれないマリ。
それでもめっちゃめちゃ溺愛してました。
めったに触らせてもらえなかったけどね。













だがしかし。


それから1年もたたずに、そのダーリンと私が破局を迎えてしまい・・・
原因は相手のギャンブル依存(競馬)でしたorz

マリは、引き続きダーリンのおうちで過ごすことになりました。

私はその後ダーリンと連絡を取っていないため、マリがどうなってしまったかを知りません。

そんなことを昨日ふと思い出したんですね。

子供は親の都合で振り回されるって言葉あるけど
こんな感じなんだろうなって思った。

マリ、ごめんね;;;








ここからが昨日の夢です。(前ふり長すぎwwww




私は夢の中で、公園のベンチに座っていました。
目の前には花壇があって、色とりどりのパンジーが咲いていて
それをじーっと見ていました。

そしたら

背後に何か気配を感じたら
ぬいぐるみがいるんですよ。

うさぎのぬいぐるみ。

耳はピンと立ってるんですが

「久しぶり。俺マリだけど」

って言うんですよ。そのウサギが。









(;;゚Д゚)マリ?





なんでマリがこんなところに?

しかも俺って・・・女の子だったはずなのに・・・

そして・・・

なんだその邪悪な姿!!!!!!!
200607041110000.jpg

これ、記憶が新しいうちにメモ帳に書いてみました。

よく落書きでこういう邪悪っぽいキャラクターを描くことがあるんですが
それがマリになってて;;

しかも「俺を見捨てただろ」って言われた;;




ごめん;; って言ったらマリは「別にええけどな」って言って消えて・・・




目が覚めたんですわ。



目が覚めたのは5:30を少しまわったところ。

なぜか鳴る前の目覚ましを左手に
右手に携帯を持ってました・・・




なんなんだ(゚Д゚`)!!!

なんであたし目覚まし持ってんのよ(゚Д゚`)!!!

不愉快だ!寝るぞ(゚Д゚`)ゴルァ!!!






と思い、再び眠りに落ちました。





なんだったんだろう?

なんかの暗示?

とにかく変な夢だった・・・orz



マリに悪いことしたなぁって思ってるから
うらまれてる夢をみたんでしょうかね^^;



起きたら、7:40でした。

8:00に家出るのに(゚Д゚`)



これ、マリの呪いなのかもね・・・(゚Д゚`)




みなさんも責任を持ってペットを飼ってくださいね;w;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/04(火) 14:50 | | #[ 編集]
(*´∀`*)うさぎってけってきたらものすごいいたいよね
(・∀・)マリどうなってんのかみてきて
2006/07/04(火) 15:00 | URL | 奈奈 #-[ 編集]
絵おもしろいしwwww
だめだwwww
ちびまる子に出てきそうで笑えるwwwww
2006/07/04(火) 17:36 | URL | 日本 #-[ 編集]
【匿名さま】
10点てあーた・・・赤点ちゃうのかwww
ミラ、ハーツ抜いちゃうかもwww
結果が予想を上回るといいね^^

【奈奈n】
それがさー
当時の会社のホムペ見たら彼の名前が消えててー
どうやら東京にできた事業所に転勤になった様子。。。
それか辞めたかどっちかみたいだが、
どっちにしても連絡先知らないからムリだな(・∀・)

【日本】
あたしのアーティスティックな才能に惚れたか(`L_`)
でもホント、こんな感じでガラ悪かったんだよwww
2006/07/04(火) 18:11 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/125-c3c562db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
