すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
またペナ6つれてってもらいました・・・(・∀・)

養殖してもらいすぎかしら




メイポユーザーの人のためにちょっと解説。

テイルズ用語で「養殖」っていうのは
レベルの高い人と低い人がチームを組んで経験値を吸わせるという行為のことです。
つまり吸うってことですね。

メイポではレベル制限で経験値を吸うことが不可能になっていますが
テイルズではレベル相応の入手経験値の割合が決まっているので、吸うことが可能なのでございます。
その代わりレベル制限により高レベルMAPには入れないようになってます。

バインドストーンっていうテレポアイテムを使えばいけちゃうんだな、これがw








んで

ペナ森6につれてってもらったわけですが

レベル26だったのが27になり
28になったらサイドワインダー(ミラHACK鞭)mu07.gif
装備になるんですが
フリマで探しても「改」が見つからずだったんです。

それを●タに言ったら
即狩場を「グリンツ鉱山」に変更

狙いはスクープ
084.gif

こいつがサイドワインダーを落とすんですね。



テイルズでは
敵の名前の表示が赤ければ赤いほど自分より強い敵で
緑になればなるほど弱い敵という見分けができるようになってます。
白が同レベルくらいなんですかね。



うちのミラちゃんのスクープの文字表示は「ややオレンジ」
まだちょいと早かったみたいで。
殴ってたら現装備の鞭が悲鳴上げて壊れそうになってきたので
後ろからテケテケついていっただけでしたorz

●タたんありがとです><




んでしばらくカリカリして
出ないねぇ???なんて話をしてたその時














ぴろりろ?ん


















●タたんプレイヤーがサイドワインダー改を取得しました!






キタコレ(・∀・)


しかも一発目のドロが目的の品だなんて素敵杉。

そしてサイドワインダー改を受け取ってそのままペナ6へ戻る・・・
この時点で@1kの経験値でレベルUPの状態でした。

すばらすぃ。
速攻28になって、あとは旗取り待機室でひたすら雑談してました。



●タたん今日もつきあってくれてありがとでしたvvv




トラバ鯖のクラマスのバルさまに続き
ますますルシへの憧れが増したアルコでしたw








いつも訪問ありがとうございます。

よろしければ1クリックお願いします!

FC2ブログランキング ←現在87位

エゴイストブログランキング ←現在2位キープ中(みんなのおかげです><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/124-df456899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
