すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
トモロクについてのお願いです。

今回、無断で全消ししたといううわさから、削除されたという方がいたので
この場を借りて私のトモロクに対する考えをまとめました。

これを読んで意見がある方は、コメントへお願いします。




トモチャについて

私はトモチャでは基本うるさいです。
これは迷惑をおかけして申し訳ないと思ってはいますが
私なりのメイポの楽しみ方のひとつであり
今後も改善をするつもりはありません。

もちろん流し行為等は自粛するつもりです。
見苦しい発言等有った場合はやめろと一言言っていただければ自粛します。
本人が気付いていないこともあるので、注意していただければ幸いです。


友録の意思

私のことを友だと思わない、思えないという方は迷わず友録消してください。
削除した旨、ブログへの内緒コメントやメイポ上での連絡等でしていただけると助かります。
そうでない場合、削除に気付いたときには内緒等で確認することがあるかと思いますので
消したという結論だけで結構ですので、お答えいただければと思います。


メイン&サブ

特例な方を除き、メイン&サブの重複登録は解除させていただきます。
これは登録させていただいていた方全員に伝えきれていないので
この場を借りて謝罪させていただきます。
削除した方数名いらっしゃいます。申し訳ありません。。。


新規登録

嶺菜
次回INしたときに友録を送っておきます。あたしの愛受け取ってね。
りゅうたん
同じく友録を送っておきます。またハァハァしましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
特例を認めといてねんw
てかてかいつの間にINしてたんじゃ~
俺のいない土日に><
また来いよぉ~~
1日1回ジャンケンクエだけもw
2006/07/03(月) 22:29 | URL | 将軍 #-[ 編集]
ほんとに久々のインだったけど元気そうなエリーちゃん見れてよかったYO
トモチャはうるさくてなんぼでしょb

またいつでもインして元気なことアピってネw

地味にブログ?復活?しましたw相変わらず更新しないと思うけど再リンクよろw
2006/07/04(火) 02:44 | URL | 四元 #-[ 編集]
FL消さねーよ
2006/07/04(火) 06:12 | URL | ヴぃヴぁひな #-[ 編集]
俺どっちかっつーとアルコ派だからなぁ
君のタヒっぷりがどうも頭から離れなくてねwwww
2006/07/04(火) 08:54 | URL | 日本 #-[ 編集]
【将軍】
ジャンケンクエか・・・まだやってないなぁ。
昨日はよもちと新MAP見てきただけなのでクエはまだ全然^^;
土日はまだまともにINしてないなぁ。
また時間が合ったら遊んでちょ^^

【4様】
久しぶりに4様の「えりーちゃん」を聞いた~><
今までどおり元気にやってます。
ブログのリンクOKです。いまからやっとくねb

【ひな】
あり^w^ ひな愛してるぜ@w@;;;

【日本】
アルコ派とかwww えりーも愛してよ
タヒっぷりに関してはかなりの自信がありますね。
墓ドロランカーなら多分上位にランクインすると思うよ。
そんなランク公にしてほしくないけどね('A
2006/07/04(火) 11:18 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/123-ffdf9e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
