すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
久しぶりのめいぽ。




INしたら「あるこおおおおおおお」ってトモチャ。

うれしかったです



ちょにが姉御に誘ってくれて、久しぶりにエリーで狩りした

姉御で経験値17.40%...

うまかったです

ごちそうさま



よもっちがテスト終わってIN

一緒に新MAPまわってくれた

一緒に狩りもしてくれたね

変な人にも絡まれたね

勉強するって言ってたけど、きっと寝たよね(笑



トモロク全消しとかうわさあったけど

消してません

恨みが不満があって裏でコソコソやるくらいなら

直接いってこい

他の人を巻き込まないで

迷惑かかってるのはあたしだけじゃないから

わかってるよね

ここ見てないと思うけどさ



新MAPを進んでいったら

あきがいた。

まだ145ですか('A

とっくに150いってるかと思ってたよ

はよ150いって吸わせてください

日、ありがとね



ぁき&ぽて

あんたらのバカッポが一番最高です

いつまでも仲良くバカでいてください



とりあえずSSとったのに編集できないのでこのへんで。



ノシシ
コメント
この記事へのコメント
今度は週末にインしてください!
ナスリィとハァハァしましょ☆
ビサスでもいきましょぅね~
2006/07/03(月) 20:14 | URL | しょうさん #-[ 編集]
あるこたん来てたのぉー(´・д・`)
うう。。テストでINできないんです。 ・ ゜(*´□`*)゜ ・ 。 ワーン
また一緒にマフィアゴッコしたいなぁ(ダクコきれちゃったけどw)

でわ、またね^^
_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!
2006/07/03(月) 22:26 | URL | せんべい #HfMzn2gY[ 編集]
【翔さん】
ナスとハァハァ・・・週末はINできるかまだわかりませんが
どこかでINできたらいいな。
ぜひビサスつれてってください^^

【せんべ】
マフィアごっこって、マフィアはせんべだけなんじゃ・・・?(笑
ダクコきれちまったか。うちいつまでかなぁ・・・
まだ1ヶ月くらいは持つと思うけどな。
テストがんばっちくり!うっふん(´▽`)
2006/07/04(火) 11:12 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
くぅ・・・テスト勉強してるんじゃなかった;;
久しぶりに絡めたのに・・・(何
つか最近雛ちゃんを見てない気がします・・・・(つか私もメイプルIN少ないし;;
まぁ・・・テイルズでも何でも精進してくださいなw・・・たまにはこっちにも来てほしいけど;;
2006/07/05(水) 02:18 | URL | リリ #-[ 編集]
【リリ】
メイポは徐々にINしていくつもりだけど
完全復帰はまだ先になると思う。
呼ばれたとき、気が向いたときにひょっこり顔を出して
トモチャでうざいほどくっちゃべって落ちると思います。

テイルズは3キャラ同時進行で現在はミラによりがち。
もしテイルズINするときはブログにコメントくれれば
リアルタイムで携帯に届くのでその場ですぐに
キャラチェンしますぜ^w^
2006/07/05(水) 08:39 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/122-2a396bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
