すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
ななたんとこから拾った┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨
メイポバージョンでお送りさせていただきます。

■実は―――がいる。

公にしてない弓キャラinすもも┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨

■実は―――やらかした。

つらら店売り∈(*´┏エ┓`*)∋ ァハン

■実は―――知っている。

結構メイポ友のメルアドを・・・(((*´Å`) ハァハァ  ←メール魔ですから

■実は―――が好き。

ぺりーとかえろーとかかまってもらえること(((*´Å`) ハァハァ

■実は―――が苦手。

プリで狩りすること。。。(糸冬ゎりやんw
ジャクムとかビシャスのサポート系は好きですけど。

■実は―――した事がある。

クレクレにクレクレして成功

■実は―――が欲しい。

今はランカーになりたいから、メイポにつぎ込める金と時間

■実は―――持っている。

他鯖いますぉ、杏に投げがいるのとぽぷらにP販売専用キャラ(((*´Å`) ハァハァ



ご自由にお持ちください。。。
コメント
この記事へのコメント
ブログ移転ご苦労様でした

バトン、いただいていきますosz

あと新しいアドレスブログに貼っても大丈夫ですか?
2006/04/23(日) 19:06 | URL | 銀 #-[ 編集]
ギガンいいなぁ~
いいなぁ~
いいなぁ~
いいなぁ~
結局土日できんかったなぁ~
2006/04/23(日) 19:40 | URL | 将軍 #-[ 編集]
銀ちゃん

バ㌧ヨロシコです。
URL貼っていただいてOKです(*´∀`)


将軍

忙しいみたいだね~
また時間があったときにサブ狩りでもしましょう!
2006/04/23(日) 19:49 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
その弓キャラ、、、、

うろうろしてませんでした??


名前でぇ?もしかして?

って思ったんですが。。。
2006/04/23(日) 22:51 | URL | 705 #I4t1ZHtI[ 編集]
弓の名前はえりーやアルコとは関連性はないですな。
全部小文字アルファベットです。
ちなみに女の子(*・ω・)(・ω・*)ネー
2006/04/23(日) 23:00 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
クレクレにくれくれ
おれも1000メルもらえそうだった!!!!
「冗談です、すみません」
て断りましたが('A`
2006/04/24(月) 19:02 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/12-ff51354e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
