すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
ちょいと小耳に挟んだんですが・・・




私が誰にも言わずにトモロクをリセットしたという話を聞いたと
友から言われたのですが

私はほとんどINできてませんが
トモロクはまだ一つも消しておりません。

誰ですか、ガセネタ流してるの・・・(゚Д゚`)



INしないのでトモロクを消されてしまう覚悟はしていますが
自分が消したという偽りの情報を耳にするのはちょっと・・・

ここを見てくださっている人も少なくないと思いますので
この場を借りてご確認させていただきます・・・



以上。つまらない記事でした。寝る( ´,_ゝ`)プー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エリーは俺消したぞ?
アルコは残してるからなl~w
2006/06/30(金) 10:10 | URL | 日本 #-[ 編集]
日本さんと一緒~。。
えりぃぱいは消しました。。

2006/06/30(金) 10:52 | URL | ちょにゃ #xH4FHwQ.[ 編集]
両方残してますよ~w
はよ、戻ってきてくれるの待ってます(ノ∀`*)テヘ
2006/06/30(金) 11:23 | URL | ハウ #-[ 編集]
日本

えりーは消してもらってOKです。
いまINするとしたらアルコだから^^
呼ばれたときだけえりーね。
また復活してえりーメインになったらそのとき言いますんで^^


ちょにー

おkです^^
しかしなんでえりぃ「ぱい」なわけ?
そんなにあたしのD子がすきなのか(*ノω`)


ハゥ

ありがとぉ~
今はテイルズやってるけど
そのうち戻るかと思います^^
そのうち・・・ね。
2006/06/30(金) 12:25 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/119-511babc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
