すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
ルカしゃんとこからストップされたはずのバトンもってきたー

(ここでまたストップなんだけどw






★進化バトン72代目★

※バトン回答ルール
・気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えてください。
・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。



●今、必殺の一撃を…っ!!!あなたはどう攻撃しますか?

もう我慢できないの・・・お願い・・・ と色仕掛けで引き寄せた後
ひざ蹴り



●一つだけ願いが叶うとしたら、何を頼む?

理想の結婚相手を連れてきてもらう。
最近このネタばっかりだな・・・



●最近言われたショックな言葉は?

中途半端は嫌いだ。
って言った人!あんたも中途半端なんだよ!。・゚(ノД`)゚・。ゥァァァ
でも惚れてるんだよ!



●酔っ払いのおっさんに声をかけられた!どうする?

睨む。(実話)



●1週間後に締め切りのレポートがある。いつする?

前の日の夜に必死こいてやる。でもたぶん途中で寝てしまう。



●とりあえず一言どうぞ。

なんかもう彼氏作ることとかで頭いっぱいなのはなんでー><
でも出会おうとしない女(*´▽`)はは?ん



●もしもあなたの家に取材がきたら

10分待ってもらってとりあえず片付ける。



●無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい!
 
ネタにお困りの人もってってくださーい。





fin

コメント
この記事へのコメント
暇だからもらってきますw(ェ
2006/06/30(金) 03:07 | URL | リリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/117-98f320dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
