すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
へたりんとこにあったヒロイン傾向占いってのやってみました。




結果はこちら

WS000000.jpg
WS00001.jpg

コメントしづら・・・
まぁ、ひとつひとつ検証。

?礼儀正しいかどうかは知らないけど、交流は取れるほうみたいですね。

?安心感を与えてるかどうかは私にはわかりませんが、そう意識をすることはあるかも。

?なんですか、あたしゃイエスキリストかい。

?争奪戦なんてないですよ・・・好きになってもらえるかどうかもびもー

?微笑んだら爆発します。

?冷戦の嵐なわけないでしょう。いねーよそんな人。

?異性友パトロール開始・・・ウィーン・・・2分で 糸冬 了

?鬼畜、天然ですか・・・鬼畜に関しては非常に心当たりがありますが。秘密。

?将来できれば2人の子供がほしいです。1人でもいいけどねん^^











とまぁ、こんな結果でございました。

ちょっと良く書きすぎなんじゃないの?ポイント稼ぎですか?とか
思ってしまったwww



かの財前ゴウ氏のブログを読んでいると
今狙ってる彼女とか、そんな存在の女性がよく出てきます。

あぁ、ゴウしゃんは恋してるのね・・・ なんてうらやましくなってしまうほど

男が周りにいないんですけど(リアでね)



なるほど・・・これはあくまでもalcoってことかwww





そう思い本名で再挑戦!
WS001.jpg
WS002.jpg

・・・・・・・・・(゚Д゚;)・・・・・・・・・


できる子供の人数が増えただけでした・・・orz



まぁ1人や2人じゃおさまらんだろうな^w^ だってあたしえろいし



つい最近、身近なところに離婚の危機を間一髪で間逃れた人がいました
その夫婦は、旦那が離婚しようと言い出したんですよね。

理由は
「家事怠慢」
「子供子供で旦那放置」
「さらに子供もたまに放置」


(ノ∀`)σ そりゃアンタ、旦那も逃げたいと思うだろw
仕事して帰ってきたら、部屋は汚いし、ご飯冷めてるし(作ってるだけまだマシだが)、
肝心の嫁は子供と一緒にとっくの昔に夢の中。
朝は子供に合わせて起きるから、旦那のほうが早く起床。
しかも子供は母親に懐き、旦那に懐かない。
旦那いわく「家に自分の居場所がない」とのこと。

なんとなく旦那の気持ちわかるもん(ノA`;)

未婚の私がえらそうに散々説教したのは言うまでもありません。



こういうの見てるとつくづく思うんだ。



あたし、結婚は一生に一度にしたい。
だから妥協はできないんだよね。

自分がついていけるって思う人じゃないと
あたしを引っ張ってってくれるくらいの人じゃないと無理

もっと言えば

あたしが全面的に全力でサポートしてあげたい。
野球選手の奥さんみたいな感じなんだろうなぁ。憧れとしては。

そうか(゚Д゚)
芸能人と結婚したらいいんだ!(どうやって

誰かサポートのしがいがある芸能人の人紹介してください。
いい嫁になるようにがんばるから^^

?(ノ∀`)ペチ










いつも訪問ありがとうございます。

よろしければ1クリックお願いします!

FC2ブログランキング ←現在37位

エゴイストブログランキング ←現在1位キープ中(みんなのおかげです><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ナスリィって人が静岡県でかなりいかれて…
みすかなりイケてますよ☆
2006/06/29(木) 12:51 | URL | しょうさん #-[ 編集]
翔さん、かなりナスおすすめなのね・・・
静岡って言ったらお隣県だから今度夜這い計画しときますb
2006/06/29(木) 13:19 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/29(木) 13:28 | | #[ 編集]
夜這い・・・(o´∀`o)
2006/06/29(木) 14:28 | URL | ちょに #xH4FHwQ.[ 編集]
こんちゃ\(o ̄∇ ̄o)/
占い盗んでいきましたーーーーーーーw
2006/06/29(木) 15:22 | URL | ルカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/115-078c65bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
