すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
会社の事務のおねえさんに渡すメモを書いていました。


●●さんへ

急ぎじゃなくていいんだけどぉ?
床をキレイに拭きたいので
ぞうさん1枚用意しといてくださいな。



完璧(´∀`*)

そしてそのメモを●●さんの机の電話の受話器にテープでぺったんこ。
よし、帰る準備しよ?っと(´∀`*)

そう思った時・・・悲劇は起こりました。






タイムカードを押して帰ろうとする私の背後に忍び寄る影。

気付かず歩いていた私は思いっきりラリアットを首背後から食らいました。


アルコ「な、なななんですか!!!?」

先輩A「くぉら!なんだこのメモは!!」

アルコ「なにって・・・床が汚いから雑巾もらおうと思ったんですけど」

先輩A「雑巾欲しいなら雑巾って書けよwwww」

アルコ「(いったいこの人は何を言ってるんだ、と本気で悩んでいる)」

先輩A「これどーゆーことよ、これ」



そういって先輩が差し出してきたのはさっきのメモでした。

ひっどい!
人がせっかく貼ったのにはがすなんて!!!
「訴えてやるぅ?」とか冗談で言おうかな、とかネタを考えてたら
一つの重大事件が私の目に飛び込んできました。


床をキレイに拭きたいので
ぞうん1枚用意しといてくださいな。










パオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
naumanzou.jpg







アルコ「・・・・・・・・・(゚∀゚;)・・・・・・・・・」

先輩A「恥さらす前に持ってきてやったんだからありがたく思いなさい」

アルコ「はい・・・illi|i_| ̄|○illi|i」






というわけで、人生最大とも言えるべき恥を指摘され

に一本横棒を付け加えて
再びメモを貼りつけてきました・・・






これは今日、夢に出てくるかもしれない・・・(笑






さて、テイルズです。



最近夜にINすると
すーちゃん放置中
ばっかりですね・・・

んー・・・

そのうち犯すよ(´∀`*)???





・・・





まぁ暇な時間があったんでちょいとミラ育ててました。

休憩しようと思って旗取り待機室にGO。

ちょっと思いついたのでこんなことしてみました。
このSSの右上のあたりが復活場所(テレポートしたときに到着する位置)なんですけど

お鍋を出して、何人座ってくれるか検証してみました!
001.png

集客開始
























2分後
002.png
思わずうれしくて鼻眼鏡かけちゃいました。


↑のSSにも映ってるルシのお友達が一緒に狩ってくれました?^^
名前は一応非公開wレベル120手前というお強いお方ですよ(((*´Å`) ハァハァ

場所は「海底3」「森6」「クラ2」「ささやき1」

SSは森6の時のものです。
死ねます^w^

でもおかげでレベル21まであがりました?
003.png
その後クラ2ささやき1でミラ武器ドロ狙って
引き続き一緒にカリカリしてもらいました^^

●タたん、ありがとうでした^^

あたしはネカマじゃねえぞ!
れっきとした女だぞ!

そのうち信じてやってください orz







いつも訪問ありがとうございます。

よろしければ1クリックお願いします!

FC2ブログランキング ←現在37位

エゴイストブログランキング ←現在1位キープ中(みんなのおかげです><
コメント
この記事へのコメント
....
ぞうさnって。。。。
あるこn。。。たまり杉。。
2006/06/29(木) 02:17 | URL | ちょにゃ #xH4FHwQ.[ 編集]
ぶwwwwwwwwwwwwwww

やばい・・・・・象の画像で吹きました
2006/06/29(木) 03:49 | URL | ルカ #-[ 編集]
おまwwwwww
どっからそんな画像仕入れてくんだよwwwwww
笑っちまっただろwwwwwww
2006/06/29(木) 04:33 | URL | 日本 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/29(木) 07:00 | | #[ 編集]
ちょにゃ

なんでぞうさん=たまり杉という発想になるのだwww
アレがぞうさんだからか。
ちょ様のほうがたまってるじゃないのwwwww


ルカしゃん

うっふっふ。
どっかから拝借してきたゾウさんです。
リアルなゾウを瞬間的に想像したので探しましたよwww
自分のアホさにあきれましたwww


日本

笑った?ねえ笑ったの?
わ~~~~~~い

笑った笑った
日本が笑った~いえい~~~~~~
2006/06/29(木) 08:20 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
ぱぉ~ん(*´Д`)=з
2006/06/29(木) 10:35 | URL | ちょ様 #xH4FHwQ.[ 編集]
変態ちょにゃ
(((*´Å`) ハァハァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ
2006/06/29(木) 10:51 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
久しぶりの投稿ぉーヽ(・`ω´・)ノ
テイルズ俺もやろっかな@w@
鯖とかキャラ名とか教えてぇ~@@v
2006/06/30(金) 16:18 | URL | 天地 #.Ac2JoKw[ 編集]
天地に返信

主に活動しているキャラは
トレビゾに2体、トラバに1体。
ってか←に書いてあるから参考にしておくれ^^
2006/06/30(金) 17:18 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
ぅいぉお~~^^
トレビゾにグランセス作ったおー
2006/07/01(土) 01:11 | URL | 天地 #j11VKI2E[ 編集]
天地

了解したぞぅ。
深夜徘徊が多いので12時頃がベストかも。
いきなりメッセンジャー送ってくれたら登録するし
|I)癒してあげるわよ。
2006/07/01(土) 08:05 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
今日12頃からやってみよかしらウフフ(*´∀`)σ)Д`;;)プニプニ
レッドストーンにはまり過ぎて現在Lv240(ドウデモイイ
ま、メッセンジャー送ってみるね@@v
2006/07/01(土) 14:24 | URL | 天地 #j11VKI2E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/114-ea48012b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
