すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
いまから寝るんやけど
ナマハゲくるとイヤなんで
日本のとこのばとむやっときます

ひめうさぎのメイポ中毒ちぇっく

当てはまるものの数を数えてください




1 メイポのBGMを無意識のうちに鼻歌で歌ってしまったことがある

×

2 携帯の待ち受け画像がメイポ関連である

×

3 さらにはパソコンの待ち受け画像もメイポ関連である

×

4 「メイプルバタークッキー」とか「メイプルシロップケーキ」などの名前の商品を思わず買ったことがある

×

5 子供が産まれたら一緒にメイポを楽しもうと決めている

×

6 メイポで忙しかったためリアルで居留守を使ったことがある

×

7 サクフリーとぃぅ理由でリアルの週末の誘いを断ったことがある



8 正直、メルと円の境界線がもぅよくわからなぃ

×

9 正直、リアルとメイポの境界線がもぅよくわからなぃ

×

10 寝る前には天井を見上げながらメイポのことを考える

×








0?3 
人としてはまぁおkですが
メイプラーとしては失格です
これから先マルがもっとたくさんつくように頑張りましょう


4?6
だいぶメイポが楽しくなったきたようですね
でもゲームをやるときは部屋を明るくして
画面から30cm以上はなれて行い30分に1回休憩をとりましょう

7?9
あと一息ですね
ただすべてに当てはまらないことで
あなたはまだ社会に復帰するチャンスを持っています
メイポもリアルも両立して素晴らしい人生を送ってください

 
10
社会適合能力が欠如しはじめています
が、個人的には好感がもてるので特に改善しないでくださぃ





意外にメイポへの依存度は低めだったみたい(´・ω・`)






これを見た人!
ちゃんとバトン消化しないと・・・





































朝起きたら下着が裏表

さらにはパジャマが前後ろ逆

そして極めつけに、あんな場所があんなことになりますよ・・・




fin
コメント
この記事へのコメント
結局どうなるんだよwwwwwwwww
2006/06/28(水) 08:51 | URL | 日本 #-[ 編集]
日本がよくなる現象だよ(´∀`*)
わかるだろ???
2006/06/28(水) 20:07 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/112-c7b1e7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
