すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
履歴みてたらテチ先輩のブログがあったので
そこにあったバトンを書き込みして盗んできました

(`∀´)キッヒッヒ


そりゃあもちろんあの人にまわすためのバトンさ。






1。好きな漢字を三つ

 『光』
 『恋』
 『変』



2。前の人が答えた漢字に対して自分がもつイメージは?

 【美】あたしには程遠い言葉と思われます。
 【音】最近音楽を作る方面にはまりつつある・・・
 【愛】誰かください。



3。次の人に回す言葉を三つ

 『酒』『炎』『萌』



4。大切にしたい漢字を三つ

 『心』『愛』『優』



5。漢字のことをどう思う?

たま?に萌っ



6。最後にあなたの好きな四文字熟語を教えてください

世界征服



7。バトンを回す7人とその人を表す漢字

ちょっと!こないだバトンもらったばっかじゃないのよ!って人は
スルーしていただいてかまいません^^


ルカしゃん

【蟹】多分普段なら酒って言うと思うけど、今はタイムリーに蟹でwww


日本

【生】この字を選んだのは特に意味はないですが・・・なんとなく生々しいから。


ぴと

【猫】ぴとと言えば猫だにゃあ。ちびにゃんは元気かー!


奈奈n

【嬢】猿にたまねぎを与えてキレさせたNO.1キャバ嬢


りゅうたん

【股】股関節大事にしてください。まだまだ出番はこれからだからね(ぁ


へたりん

【突】あたしが誤爆すると即座に突っ込む、突っ込み大王


スフィア

【寝】寝落ちなのか放置なのかどっちじゃー!!!





以上。

く・・・くるしまぎれのバトンなんかじゃないもん!

ちゃんと楽しんだもん!






いつも訪問ありがとうございます。

おもしろかったら1クリックお願いします!

FC2ブログランキング ←現在47位

エゴイストブログランキング ←現在1位(ありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
ぁぁーまたバトンwww
っしゃぁやってやるぜィ。・゚・(ノД`;)・゚・
2006/06/27(火) 23:34 | URL | 龍彖 #-[ 編集]
ぽちっとなしたけどケータイからだとダメみたいだわ…
2006/06/28(水) 01:28 | URL | ちょ #xH4FHwQ.[ 編集]
(*´∀`*)キャッチ
2006/06/28(水) 09:33 | URL | 奈奈 #-[ 編集]
りゅうたん

毎度毎度ごめんなぁ><
結構人使い荒い血なのかもwww
いやだと思ったら断っていいからね><


ちょ様

ぽちっとなだけで多分ワンカウントされてますぉ^^
いつもありがとう!!!
風来軒楽しみにしてますね。


奈奈n

キャッチされちゃった(´∀`*)
ディープエロで更新してあげてね(´∀`*)
2006/06/28(水) 20:09 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/111-a950976a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
