すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
皆さん

ボス級のモンスターから、レアドロップをしたとき
嬉しいと思いませんか?

嬉しいですよね(*´∀`*)



そんなネタをお届けします。。。





ミラでCPを進めていた時のこと。
ゼリーキングを倒すところまでストーリーを進めました。
ゼリーキングって、以前書いたこいつね
zerikinmira.jpg
レベル13、しかもソロでゼリーキングはつらいだろ。
と、一度は諦めたものの
なぜか再び挑戦してみる気がわいたので向かってみました。

最初に、何者かによって張られた結界を破るべく
大量のポイズンゼリッピを蹴散らすわけですが
pzerippis.jpg
囲まれすぎ。

なんとかこの大群を蹴散らしていくわけですねー
やっぱりミラの鞭さばきは爽快です。
pzerippis02.jpg
で、結界をやぶってゼリキン挑戦!

結果
























墓じゃないですよ。

そこのアンタ、ちょっと期待したでしょ!

∈(#`┗エ┛´)∋ンマッ!!!!
















んで結果ですが、

なんとか討伐は無事成功
しかし、かなり苦戦しました。






チャプターのゼリーキングはLV15。
HPは3000です。

通常であれば100?200くらいのダメを与えられるレベルで
乗り込むんだと思うんですけど

ミラの攻撃20とか30とかそんな世界・・・( ´,_ゝ`)プッ

コンボは3回。
ダンシングヴァイパーでダメUPをはかっても無理w
ノックバックでスキル解除されてしまいました。

かくなる上は・・・

とにかく通常攻撃あるのみ!!!!


イメージとしてはこんな感じです。
todokanai.jpg
↑アルコ:画


┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨




数分経過。

ヒールPが残り30個
最初200個くらいあったのに・・・

一撃の被ダメが600?800くらいでした。
DEFも大して高くないので^^;

それでもゼリキンの残りHPはあとわずか!
負けるかぁぁあぁ

んでようやく退治したその時



ぴろりろ?ん


(;゚ロ゚)ハッ

今の・・・ドロップの音・・・



(;゚Д゚)ハァハァ



CPが先行してしまい、何をドロったかその場で見れず
ストーリーはよ終われとせりふ飛ばしまくり

そして操作画面に戻り、確認すると














アイテム欄に増えてたのは・・・






上級-アサシンダガー






( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!





情報サイトで調べた結果
asasindaga.jpg


ドロったのは
zerikindrop.jpg



耐久度は低いけど

標準よりちょっと良品。



(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

勝利の女神は私に微笑んだ!!!










ってなわけで

ちょっとテンションあがっちまってます。アルコです。

500kでフリマで交渉待ってみましたが
時間もなくまだ売れてません。
しかしかなりうれしかったでございますよ。

このドロ運がティチでほしいもんです。
最近はすーちゃんと海底にはまってますね。
レベル40超えてすーちゃんも龍を飛ばせるようになり
ハメはずしてアイシングハンドに殺されたり

楽しくやっております。










|I)ジー


|ミ サッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっけぇーィ
友録しときやしょぅ!そぅしやしょう!
ハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、
∥彡サッ
2006/06/26(月) 22:15 | URL | 龍彖 #-[ 編集]
最近は夜から朝にかけてとかが多いかな~
土日もあえんかったねぇ~てかINしてかな?
テイルズなかなかだなぁ~
いまはまるとやばいのでボチボチでw
2006/06/27(火) 00:54 | URL | 将軍 #-[ 編集]
鞭使い。。。(*´д`*)ハァハァイタイノ?

┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨
2006/06/27(火) 07:30 | URL | ちょにゃ #xH4FHwQ.[ 編集]
あの絵は超下手糞だけど
一番わかりやすいのかもしれんwwwwww
2006/06/27(火) 09:01 | URL | 日本 #-[ 編集]
【りゅうたん】
んじゃ今度飛ばしときます(´_ゝ`)

【将軍】
夜から朝にかけてかぁ・・・完全に深夜組みだね。
土日は日曜日にひょっこりINしたんだが・・・
ごめん、挨拶する前に落ちてしまった。。。

【ちょ】
鞭使いなのよ。痛くないわ、気持ちよくしてあげる。

【日本】
さっきもメールで言ったけど
あたしの携帯の待ち受け画面に決まりました。
たぶんすぐ飽きるけど、最近コレ!っていう待ちうけがなくて。
ずっと甥の写真だったけどねwwww
2006/06/27(火) 10:15 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/109-e3995aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
