すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
前回のルカしゃんからのバトンを、ハゲにまわしたら

ハゲからあいつばとむきてた(*´∀`*)





【あいつバトン】

―はじめに―
同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



■あいつの名前を教えて下さい

ちょにゃ

名前の由来が気になるが・・・いったい何なんでしょうか?



■あいつを色に例えると?

灰色

なんかね、雪国が銀じゃなくて灰色に見えるのね



■あいつを四文字熟語に例えると?

自由奔放

間違いない(*´∀`*)



■あいつの良い所、一つ教えて

パパなとこ

ですかね



■あいつの嫌な所、一つ教えて

いつでも浮気してるところ!

もうね・・・逝ってヨシ(*´∀`*)



■あいつに唄わせたい歌は?

愛をとりもどせ(北斗

♪おぉれとのあいをまもるためぇ? お?まへはたび?だ?ちひ?
もちろん声マネでね



■あいつと遊びに行くならどこ?

群馬のグルメ「風来軒」

んでもラーメンとカレーを同時は無理っぽいです(*´∀`*)



■あいつと一日入れ替わったら何をする?

嫁と・・・



■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

幸せにしてください(*´∀`*)



■自分の事を言わせたい五人

5人かー


ハゲ(あたしのことを語りなさい!

ぁき&ぽて(1記事に合同で、どっちかが修正入れる形でやってくれ

りゅうたん(股関節痛いでしょ、これでもやって休みたまえ

くりゅ茶(キャラってどうなってる?

どら(まわしたらやってくれるのか?




ルカしゃんにまわしたかったけど、まだ始まったばかりなので
もっとディープになってからまわすか
他のバトンがきたときにまわしますね?(*´∀`*)ニヤリ



|I)ジー


|ミ サッ
コメント
この記事へのコメント
。。。。。
2006/06/27(火) 00:59 | URL | ちょにゃ #xH4FHwQ.[ 編集]
バトン待ってますねw
2006/06/27(火) 08:27 | URL | ルカ #-[ 編集]
【ちょ】
なぁに・・・愛情たっぷりのバトンに感動したの?
もぅ>< 素直なんだからwwww

【ルカしゃん】
あい。お待ちくださいませ~><
回ってこなさそうだったらどっかから拾ってきます。
(((*´Å`) ハァハァ
2006/06/27(火) 10:19 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
・・・・
いつも浮気って・・・
灰色って・・・・
純白だろ・・・・

2006/06/27(火) 12:01 | URL | ちょにゃ #xH4FHwQ.[ 編集]
( ´,_ゝ`)プッ

純白はねえべ
2006/06/27(火) 12:47 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/108-93b82402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
